※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子犬が夜鳴く時の対処法や、近隣トラブルを避けるための挨拶について相談です。

子犬をお迎えしたのですが、夜リビングのケージの中でクゥーンクゥーンと鳴きます💦
放っておくしかないですかね?💦
近隣から苦情が来たことある人いますか?😭
犬を飼うにあたってご挨拶に行った方がいいんでしょうか?

コメント

(´-`)oO

迎えて何日目ですか?
寝る時はケージ全体にバスタオルなどをかけて一切周りが見えないようにしてあげるとかしてました🤔その方が犬は落ち着くみたいで!

賃貸の時はペット可物件に住んでて苦情きたことないです!今は一軒家ですが今も苦情ないです!引っ越してきた時に犬と子供がいてうるさいかもしれませんが〜とは挨拶しました🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日お迎えしました!
    毛布を一周かけてます!昼間はそれで落ち着いていたんですが、今めちゃくちゃほりほりクゥーンクゥーン言ってて💦

一軒家ですがいわゆる閑静な住宅街でして…夜になると窓を閉め切っていても隣の子どもの声がうっすら聞こえるくらいです💦
    引っ越してきた時に、子どもが居ることは話しましたが犬はお迎えしていませんでした。

• 5月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

まだお迎えしたばっかなんですね(>_<)1週間ぐらいはクーンクーン出して欲しかったりかまって欲しくてなると思います💦

それが3ヶ月〜続くようなら挨拶行くかもですがまだ飼ったばっかなら様子見でいいかな?とも思います🤔極力窓を開けないようにするとかですかね、配慮できることとしたら(;;)

• 5月8日