※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のチラシで、マミポコとドラえもんのコラボについて疑問があります。ホームページには情報がないので、本当にコラボしているのか気になります。

赤ちゃん本舗のチラシを見たのですが
10月の11から20のお得のとこで疑問になったのですが
マミポコってミッキーミニーですよね??
ドラえもん!?ってなって
ドラえもんとコラボ?なの?と思ってマミポコのホームページをみても書いてないのですが…
ドラえもんとのコラボのオムツなのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラえもんみたいですね😄Twitterにも載っていました。

  • はる

    はる

    そうなんですか!?
    びっくりして
    あわあわしてました笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは間違いかと思いました😂

    • 10月1日
  • はる

    はる

    ですよね(笑)
    今までミッキーなのに
    どうしたの!?となりました(笑)

    • 10月1日
さくらママ

ドラえもんになるんですか??
娘ドラえもん好きだから喜びそう🤩

  • はる

    はる

    10月下旬からなるらしいです!

    • 10月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!!
    楽しみです🌟

    • 10月1日