※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今まで全然気にならなかったのに最近肌のたるみやハリのなさ、ほうれい…

今まで全然気にならなかったのに最近肌のたるみやハリのなさ、ほうれい線がめちゃくちゃ気になります😭
一気に老け込みました…。
出産や加齢(30歳)ももちろんあるんだろうけど旦那の転勤で知り合いのいないところに引っ越してきて専業主婦になって3年。単純に喋ったり笑うことが少なくなったことによる顔の筋肉の衰えだと思えてなりません😭😭
話せるママ友はいっぱい出来たけどママ友ってやはり学生時代の友達とは違うから大笑いする仲じゃないし、子供はまだ話せないし、旦那も日中はいないし…。
仕事してないから頭も使わないし向上心もないしどんどん自分が老け込んでいってます😭
人と話すときに事務的な笑顔は見せてるけど心から笑うって全然してないなぁ😭🤣

同じような方いらっしゃいますか?
また若返るように顔の体操でもしたらいいんでしょうか😱?

コメント