※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

やばっ…久々にデニム履いたらはみ出る肉に唖然…もはやねじ込むことも不…

やばっ…

久々にデニム履いたら
はみ出る肉に唖然…
もはやねじ込むことも不可…

プニ肉とかハミ肉とかじゃなくて

肉。贅肉。

腹筋がなさすぎて肉が飛び出でる!!!!!

週末の運動会コーデ、どうしよう…
綺麗な可愛いお母さんでいたいのに、これはただのトドだ!!!!!←アラフォーで可愛いは欲張りすぎだな…

いま、ドローイングして悪あがき中です…

コメント

すみっしー

私も!!!
一昨日久々にデニム履いたら肉ははみ出るはゆったり履いていたはずのデニムがスキニーになるは散々でした(それでも履いたけど←)
ねじ込むことはもちろん不可能でどの肉も前に前に飛び出しておりました😨
腹筋って本当にどこ行ったんでしょうね!?

週末運動会なんですね✨
ナタちゃん、可愛いんだろうな💕
アラフォーだって可愛いさを求めたって良いんです!!!
だって女の子だもん(黙れ)
しかしぴよまめさんは求めなくても可愛くて素敵なはず!

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました💦
    最近、ヒットポイントがゼロになり寝落ちを繰り返す…という日々です。
    BBA、今一番欲しいのは体力(切実)

そうなんです!!!!!
    久々に履くデニム…
    「あれ?これスキニー?」ってくらいパッツパツのピッチピチ(›´ω`‹ )
    私の腹筋どこ行った?←最初からあったんか??(怪)

運動会、なんとか晴れそうです✨
    周りはみんな若いママたちなので、せめて!!!!!せめて!!!!!年の功で上品なアラフォーでいたいものです(。•́ωก̀。)
    あーーー明日の朝起きたら、顔から下菜々緒になってないかな…←顔は石田ゆり子を希望!!!!!

女の子だもん(´>ω∂`)
    とやったらオットに
    「ふてぶてしいな…」と冷たい目で見られました。(・д・)チッ

• 10月2日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

タイトな♪ジーンズに♪ねーじこむー♪わったしっというワガッママッボーディ!!

私もデニム履くと上に立派な脂肪が乗ります😂
とりあえず、上にチュニックとか緩いの着ましょう!そしたらきっと隠れる…はず!!
ナタちゃん今週末運動会なんですね😍とっても楽しみですねー😆💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました💦
    BoAもびっくりなワガママボディなぴよですよ、ドルジ兄貴♡←アイコンに話しかけるなwww

チュニック最強ですよね✨
    ただ、7号実母がチュニックの流行り始めのときに
    「あれ(チュニック)の下には肉が隠れているんだ」と言っていて、その意味がいま、痛いほどわかるのです…あの頃は新陳代謝も良くて「食べても太りませーん」なんて言っていたのに(泣)

ナタ、毎日運動会でやるお遊戯??を披露してくれるので、やることが全部わかってしまいました(´;ω;`)
    本番は格別ですよね♡
    さ、明日はしまむらでチュニック買おうっと♡

• 10月2日