※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きる状況で、夜通し眠れなくなって困っています。経験者の方、この状況はどれくらい続きましたか?早く改善したいです。

先週から夜中1〜3回くらい起きるように、、、
生後2ヶ月から4ヶ月はネントレのお陰で夜通し寝てくれたのに(´;ω;`)
夜中はトントンすればすぐ寝るけど、離れるとまた泣く、、
なにこの察知能力!!!!
これが噂の睡眠後退?!?!

経験者の皆様、、、
どのくらいこのような期間は続きましたか?
早く夜通し寝たいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

♡

私の子も最近夜中1回は必ず起きます😨💦
眠たくて眠たくて参ってたら同じ月齢の子がいる友達の所もおきてるみたいで、そーゆう時期なのかなぁて割り切ってます😂

  • みい

    みい

    そうなんですね😭
    寝てくれてた子が寝てくれなくなると親はきついですよね(笑)
    新生児期を思い出します🤣💦

    • 10月1日
  • ♡

    私も夜中に新生児か!って突っ込みました😭(笑)
    質問の答えになってなくて申し訳ないです😂

    • 10月1日
  • みい

    みい

    とんでもないです😭💦
    お互い頑張りましょう🥺💓

    • 10月1日