※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロこみっく
その他の疑問

先ほど、アクアクララの営業さん?が来られて、『近くに新しく営業所が出…

先ほど、アクアクララの営業さん?が来られて、『近くに新しく営業所が出来たので、無料でお試しできます。無料なので、使ってください。いらなければ、フリーダイヤルで電話してもらえれば、引き取りに行きます(^^)』と、4リットルの水と機械?を置いて、笑顔でおっしゃったのですが...
名刺ももらってないし、電話番号だけ聞かれたので教えただけなので、信用していいものか(´・_・`)
ジャケットは、アクアクララのジャケットを着ておられたのですが、信用していいのでしょうか?
別に完母なので、アクアクララの水いらないんですけど...
そっからしつこく勧誘とかありますかね?(´・_・`)

コメント

いーたん❤

なんか押し売りみたいで困るので私なら早速フリーダイヤルに電話して引き取りにきてもらうかな。

• コロコロこみっく

コロコロこみっく

ありがとうございます*\(^o^)/*
    そうですよね...そのあとの勧誘やらが怖くて、まだ設置してないです😂

• 4月15日
🌹HANA🌹

うちは去年クリクラが来ました。
無料お試しですと言われて設置しました。
無くなるころに電話がかかってきたて、いらないと言って引き取ってもらいました❗
その後の勧誘は一切ありませんよ😃

アクアクララじゃなくてスミマセン💦

• コロコロこみっく

コロコロこみっく

ありがとうございます*\(^o^)/*
    そうなんですね?!(^^)無料なので、使ってくださーいっとさらーっと言うたので、心配だったんですが、もう少し考えて、使ってみようかな?と思います*\(^o^)/*

• 4月15日