※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.H
雑談・つぶやき

本当義家族ストレス。今日御見舞に義母来たけど、来た瞬間に太った?いっ…

本当義家族ストレス。
今日御見舞に義母来たけど、来た瞬間に太った?いっぱい動きな!って。
頭悪いにも程があるでしょ。切迫早産で入院してんだけど?動けるなら入院してないよね。
切迫早産になったのは私のせいみたいな言い方されたし。
好きで切迫早産になったわけじゃないんだけど?
お義母さんはならなかったけどね~とかお前と比べんなや。
余計な事しか喋らない。もう御見舞来ないで欲しいわ。
てか縁切りたいわ。笑

コメント

さわたり

それは腹立ちますね、、、
なんかうちの義母もそんなんです。無神経、意味のわからないことを言います。
腹がたつので実家でめちゃくちゃ愚痴ります笑
わたしが切迫早産で入院したときは、気のつかう相手が来たらお腹によくないから面会は極力なしでと助産師さんに言われてたので面会にも来てもらいたくないし、それを理由に旦那から断ってもらってました。だいぶしつこく来たい来たいと言われましたが最後まで来てもらいませんでした笑
なかなか付き合いって難しいですよね、、、

• K.A.H

K.A.H

私も実家でかなり愚痴ってます!笑
    本当面会拒否したいです。笑
    義家族来るだけでお腹張りますし…
    育った環境が違うから仕方ないし、旦那には申し訳ないですけど義母は本当に何考えてるかわからないし、よく今まで生きてこられたなっていつも思ってます。

付き合い難しいです…
    いずれ同居する可能性があるので、今から憂鬱です。

• 4月16日