※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義母さんと旦那の兄夫婦と旦那と暮らしています兄夫婦の奥さんの方が長…

義母さんと旦那の兄夫婦と旦那と暮らしています
兄夫婦の奥さんの方が長い付き合いなのはわかるけど態度が明らかに違うことがもうストレスで仕方がない😂
今週の日曜、私達夫婦以外のみんなでお出かけをする予定だったらしく今日ご飯食べてる時こそこそ話ししてるのが聞こえました😂
こっちにバレたからなのか、とりあえず誘っとこうみたいな感じが腹たちます😂
日頃から義母さんは私と話すとき声のトーンが低く、兄夫婦の奥さんと話すときは楽しそうに話してあ、私のことが嫌いなんだろうなってわかります😂
兄夫婦の奥さんと私は何が違うんだろう、どうしたら同じように接してくれるんだろうって悩んで話しかけてみてもうまくいきません😂
最近は話しかけるのもやめた方がいいのかなって思ってしまいます😂
義母さんも嫌いな人から話しかけられるよりマシだろうし、自分も無駄に考えなくていいし傷つかなくていいかなって😂
あと8日後が予定日なんですが早く生まれて実家に里帰りしたいです😂
そして、義母さんには自分の子供を抱っこして欲しくない触ってほしくないって思ってしまいます😂
住まわせてもらってる側だからこんな気持ちになってしまったらだめってわかってるけどもう限界です💩
早くお金貯めてアパート借りたいです、、、
すごい長い愚痴になりました、、

コメント

m

毎日お疲れ様です:;(∩´﹏`∩);:
一緒に暮らしてるのに態度に差をつけたり
コソコソ話したりって
意地悪!いじめっ子みたいです!

感じ悪くならない程度に、
話すときは穏やかだけど必要以上の
関わりを避けるって感じで
ストレスを減らせないでしょうか(´;ω;`)

女同士だと尚更
一度嫌われるとなかなか難しいですよね(´;ω;`)

メロンパン

兄夫婦がすでに住んでるところに住み始めたなら、ある程度仕方ないかな?と。
そりゃ、今後も同居してくれるであろう兄夫婦、主に兄嫁さんに気をつかうんじゃないですか?

rose

いいですよ!いいですよ!
そういう風に態度変えてる人は勝手にやっててって思っておけば。
子ども産まれたら義母に構ってる余裕ないですし、口出しされたくなければ、ある程度距離ある方がいいって私なら思います☆