※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

手首ハーネストの使い心地について相談です。リュックのハーネストも持っていますが、手首ハーネストを検討中。子供が暴走しやすく、手を繋ぐことが難しい状況で、購入を考えています。

手首ハーネスト使ったことあるかたいますか?

最近全く手を繋いでくれず、どこに行くでも暴走してすぐ居なくなろうとします。次の子が産まれたら今以上に注意してあげられなくなるので、手首ハーネストどうかなぁと思っています。

リュックのハーネストも持ってるのですが出先で必ずリュックを持っていくのが面倒で、手首ハーネストの購入を検討しています。

使い心地を聞きたいです!

コメント

使った訳ではなく、購入を検討してた時に言われたデメリットが、「車道側に移動する時とかいちいち付け替えないといけない」「抱っこがしにくい」でした🙌
なので辞めました😥

• すずちゃん

すずちゃん

ショッピングモールとかスーパーで使う予定だったのですが、抱っこしにくいはけっこう引っ掛かりますね🤔
    もう少し検討してみます。

• 10月1日