※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️10月15日16日とディズ…

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
10月15日16日とディズニーに行きます!
ちょっと暑いかも?ですが涼しければパーカーを買いたいです✨
画像のミッキーの耳が付いていて正面にミッキーの柄のパーカーの子供サイズ80〜90で白色はディズニーランド・シーに行ったら売っていますか?
オンラインストアで見るとグレーは売っているっぽいんですが白色はあるのかな〜あれば行った時に欲しいなと思っています✨
私たち夫婦が2年前の10月末に行った時、大人サイズのこのパーカーの白色を買いました。
買ったことある見たことある方いらっしゃいますか?

あと、まだ聞きたいことがあるんですが…
・ディズニー行くのにこれあったらおススメありますか?10月15日16日です。
・1歳の子どもが乗れるアトラクション楽しめる場所どの辺りですか?

小さい子どもを連れて行ったことがなく…
すみませんがよろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

まりあ

9月13日にディズニーシーに行きました!
その時は凄く涼しくて
お昼以外は厚めのカーディガンを羽織りました!

ディズニーは海風もあるので
パーカーはあれば安心です!

パーカーの件に関しては
店内のものを覚えていないのでわかりかねます、
すみません……

ミッキーの耳のフードじゃなくても良いのであれば
普通の市販品でそっくりなものを見つけました😭

シーはマーメイドラグーンの
キッズエリア(土足厳禁)がオススメですが
Twitterで大きい子が暴れまわって危なかったと情報を得たので行ってみて様子見で遊ばせてあげてください😭
あとは、アプリで
赤ちゃんと一緒に乗れるものだけピックアップできるので
やってみてください!
乗せようと思えば
お座りが安定してれば乗れる乗り物には乗れます😇
ちょっと赤ちゃんには怖いものもありますが……😥

私的には
スモールワールド(ランド)とシンドバッド(シー)が好きです!
抱っこで一緒に乗れますよ!

あとは、ディズニーリゾートのよくある質問のアトラクションのところに
抱っこしたままでも乗れるアトラクションの一覧があります!

• ★

コメントありがとうございます✨
    海の側っていうの忘れていました😅
    必要そうなので可愛いし買おうと思います!
    似たようなパーカーデザインの画像まで載せていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
    ディズニーのアプリあるんですね😲!
    お座りできるので楽しめそうなアトラクションやショーなどピックアップします😊
    改装しましたしスモールワールドは絶対乗りたいと思います✨

• 10月1日
  • まりあ

まりあ

今日ランドに行くので
    グッズの情報とか
    見ておいて欲しいものがあったら見てきますよ😂✨

今は
    お買い物もファストパスも
    待ち時間も全部アプリなので
    是非アプリは入れておいてください🥰

• 10月1日
  • ★

ランド行くんですね!✨いいなぁ☺️
    見てきてもらうの申し訳ないので大丈夫ですよ✨
    楽しんできてください!ありがとうございます🙇‍♀️✨
    アプリめちゃくちゃ便利ですね😲
    早速ダウンロードします👍

• 10月1日
  • まりあ

まりあ

ありがとうございます😊

アプリ本当にオススメです!

• 10月1日
ゆっこ

白は大人用しか販売してないみたいですね。グレーとレッドはキッズが出てますが、他は大人用のみですね。
10月は海沿いなので、肌寒いと思います。特に日が落ちてからは、極端に寒くなります。荷物になるかもしれないですが、ブランケットは持参した方がいいかもです。また、風を通さないナイロン性の上着もあると、風があっても、暖かくなります。
パレードやショーを待つならちょっとしたおもちゃも持っていくと便利です。あとは、離乳食ですが、1歳のときに行ったときは、1,2日なら気にせず、パークのものをあげちゃいました。気になるなら、パウチの離乳食を、持っていくのが便利かと思います。
アトラクションは1人で座れると思うので、ハニーハントやイッツアスモールワールド、ピーターパン、白雪姫、ダンボ、ピノキオ、ジャングルクルーズなどです。大きな音が大丈夫なら、フィルハーマジックなどのショーも楽しいかもしれないです。シーならシンドバッド、マーメイドラグーン、海底2万マイルですかね。あとは、グリーティングメインで回ってました。ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィーなどいろいろと写真とりましたよ。

• ゆっこ

ゆっこ

ネットで出てた店内の写真です。

• 9月30日
  • ★

コメントありがとうございます✨
    白は大人用だけなんですね😢残念💦
    男の子なのでグレー買おうと思います!
    写真もありがとうございます!確か行った時こんな感じの店内でしたね😄
    日が落ちると寒くなるんですか💦ウインドブレーカーとブランケット持っていきます✨
    沢山情報載せていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
    アトラクションリスト出して今から行くの楽しみです☺️☺️

• 10月1日