※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいみゅう
妊娠・出産

前回の検診で男の子と言われたが、今回女の子かもしれない。まだ確定ではない。性別が変わったことに驚いている。先生が「女の子の印」と言ったが、理解できない。写真で分かる方いますか?

前回5か月検診で性別はたぶん「男の子」との事でしたが、今日6か月検診で付いてないからたぶん「女の子」と‼︎
前回の先生も「へその緒かもしれないですが、男の子でしょう」と前置きはあったものの、男の子から女の子に診断が変わるんだと驚いております‼︎まだ確定ではないのでお洋服は買いません(笑)
そして今回の先生は「線が女の子の印だよー」と教えてくれましたが、見方が全く分かりません( ఠ_ఠ )この写メでお分かりになる方います?

コメント

あみりぽよ

エコーって見るの難しいですよね😑
私の友人は、男の子って言われてたんですが8ヶ月で女の子って分かりました😂
なので、自分自身のときも、何度も確認しました。笑

• しいみゅう

しいみゅう

赤ちゃんが大きくなる程、診察後のエコーを見返すとどこを写してるのか判断が難しくなってきてます( ఠ_ఠ )
    性別って気になりますもんねー♡
    コメントありがとうございました♡

• 4月15日
◡̈ KaRuHi ◡̈

画像の真ん中にある葉っぱのようなのが、女の子の印ではないでしょうか?♡

• しいみゅう

しいみゅう

真ん中に白くピシッと線ありますよね♡
    女の子希望でしたが、前回「たぶん男の子」と言われたので、一か月で気持ちを切り替え今日の検診で確定だろうなぁと思っていたので拍子抜けでした(笑)
    来月のお楽しみにしたいと思います♡
    コメントありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 4月15日