※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
子育て・グッズ

11月で1年の育休が終わるが、保育園入れず11月復帰できず。4月入園希望。この場合、復職予定は11月でいい?

就労証明書の復職予定年月日について。
11月で1年の育休が終わるので復職年月日は11月になると思うのですが、保育園に入れなかったため11月復帰は出来ません。
4月からの入園を希望しているのですが、このような場合、復職予定年月日はいつを書けばいいのでしょうか?
11月でいいのでしょうか?

コメント

ri

就労証明書は、会社側が記入するものではないのでしょうか?💦

• y♡*

y♡*

会社側に書いてもらってます💦

• 9月30日
ひろ

11月以降は育休延長ですか?
11月入園はもう結果出てると思いますし、4月復帰予定で良いと思います。

• y♡*

y♡*

ありがとうございます😊
    育休延長なので4月復帰になりますよね💦
    まだ延長の手続きをしてないのですが、証明書には4月って書いていいんでしょうかね😅
    証明書を提出するのと延長の手続きするのが、ほぼ同時になりそうなのですが💦

• 9月30日
  • ひろ

ひろ

育休延長の手続きは会社とするのですよね?(今回関係するのは期間の延長の話だけなので、給付金延長の手続きはあまり関係ないです)
    就労証明書を作成するのも会社なので、特段問題ないように思いますが…
    会社の規則として、記入できない理由が何かあるなら人事担当と相談ですかね🤔

• 9月30日
  • y♡*

y♡*

そうですね😂😂
    冷静に考え直すと問題なしです😂
    11月で記入されてるので訂正するようにお願いするようにします💦
    ありがとうございました♩

• 9月30日