※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

秋冬の洋服について相談です。ロンパースやカバーオールを数枚買いました。フリースのオールインワンも持っています。羽織り物はまだ購入していません。クールネックボディの上にカバーオールで大丈夫でしょうか?買い足すべき便利なものはありますか?

秋、冬の洋服について
ロンパース60カバーオール70を数枚買いました。
あとフリースのオールインワン2枚
クールネックボディの上にカバーオールで大丈夫ですかね?あと買い足したら便利なものありますか?

レッグウォーマー1枚持ってます。
羽織はまだ買ってないです。

コメント

ママリ

スリーパー便利ですよ(*゚▽゚)ノ

• あや

あや

遅くなり、ごめんなさい。
    布団を買った時おまけで頂いたので、寝る時しか使わないかなとか思ったんですが、外出でも使えます?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!

スリーパーお持ちだったんですね😄
    外出では使わないです。

だけど結構吐き戻しとかで汚れるので2~3あると便利ではあります。

外出なら、帽子があるといいかな?
    頭が寒そうでした😄

• 10月5日
  • あや

あや

確かに!帽子探してみます。里帰りから帰る時に帽子もらったんですが、まさかの夜につけるような三角にポンポンがついたおやすみ用で開けた時固まってしまったんです(´-ω-)ウム
    耳が冷たくない方が良いかなとは考えているので、何かオススメありますか?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

アハハ🤣
    赤ちゃんならそれでもかわいいからいけそうですけどね!

耳は、帽子を耳まで被せてたと思います✨

• 10月5日