※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

実写版のミッキーが見られるDVDや動画配信サイトを教えてください。大人も楽しめるラインナップがあると嬉しいです。息子がミッキーのファンで、ENEOSのCMで実写版に興味を持ったようです。ジャンボリーミッキーには飽きたそうです。

実写版のミッキーが見られるDVDや動画配信サイトはありますか?
できれば大人も楽しめそうなラインナップだと嬉しいです😣
息子が何故か異様にミッキーが好きで、毎日「ミッキーみたい!ミッキーみたい!」と…😓
どうやらENEOSのCMでミッキーの存在を知り、ファンになったようで、アニメ版より実写版の方が好きなようです。
とりあえず保育園で踊っていると聞いたジャンボリーミッキーを見せていたのですが、私も息子も飽きてしまいました…😭

コメント

ぱるん

YouTubeならディズニーランドやシーのショーやパレードの様子を綺麗に撮って載せてる方いらっしゃいますよね😍

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ショーの動画、ありますね!
    1度だけ見せたのですがミッキーがいない時間が長すぎてダメでした💦
    ミッキー以外はどうでもいいらしく、いなくなると次出てくるまで待っていられなくて…😭
    大人は楽しいのに残念です😭

• 9月30日
  • ぱるん

ぱるん

めちゃめちゃミッキーラブですね(笑)ディズニー行くしか、、、(笑)

• 10月1日
  • ひろ

ひろ

そうなんです…😂
    ミニーやドナルド達はミッキーの友達だよーと誤魔化しながら少し見ていられますが、それ以外は全くダメで…😂
    ディズニー…行くしかないでしょうか…😂😂😂

• 10月1日
ままり

ディズニーシアター いいですよ!! 月額700円くらいしますが ディズニー映画 や 短編集 アニメなど かなりの作品あって 見放題です! ミッキーの実写は あるか分かりませんが 青色のアイコンのアプリ ぜひ検索してみてくださいっ🐭💗

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    調べてみました!😍
    ディズニー作品がたくさんあってすごいですね!
    もうスカパー契約…?と思っていたのですが、これがあれば十分そうです✨
    ちょうど月替わりなので、試しに早速登録してみようと思います!

• 9月30日