※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
子育て・グッズ

20度以上の日中、5ヶ月の娘の服装について教えてください。お散歩時の服装が悩んでいます。

5ヶ月の娘を育てています!

この時期お散歩とかする際、どのような服装にすればいいかわかりません^^;

私の住んでるところは日中は20度超えています!
あまり着させすぎても暑いだろうし、逆に薄すぎても寒いだろうし難しいです(´Д` )

もしよろしければ、同じ月年齢の方画像付きで見せていただけないでしょうか(^^;;

よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

天気の良い日は毎日お散歩してます!
埼玉に住んでますが、ロンパース+肌着(日によって短肌着コンビ肌着を2枚着せるか暑いなら1枚です)に靴下です(^ ^)
写真は寝てしまってますがこの格好にベビーカーにひざ掛けを下げて風がある日などに足元だけかけています!

  • さやママ

    さやママ

    寝てる姿めっちゃ可愛いですね♡

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 4月15日