※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

魔の3週目以外にも魔の時期があるか知りたい。夜寝ないし、集中力もなくなる。おっぱいを探す口をすると吐くようになり、おしゃぶり試しても効果なし。他にも魔の時期はある?

魔の〇〇って良く言われている時期って
魔の3週目以外にもありますか💦

3週目入った辺りから夜も寝てくれなくなり、朝になると上の子も起きるので寝るタイミング無いです😭
脳が沸騰?ヒートアップしてる感覚で集中力も無くなりました💦

ママリ見てたら魔の3週目という言葉を今回、初めて知って「これか!」と思いました😅
授乳して色々した後に自分が1時間程寝ての細切れ睡眠のサイクルに慣れてきてこのまま頑張れそうと思った矢先です😭
他にも魔の〇〇ってありますか??
心の準備をしたくて😭

あと、おっぱいを探す口をする時は吸わせてるせいか?よく吐くようになりました…吸わせすぎですかね??
おしゃぶり試しましたが、効果を感じられません。
明日、NUKのおしゃぶりを買いに行けたらいいなって感じです…

コメント

。

3の倍数はまじで大変でした!

• 海

3の付く数字だけではなく、倍数ですか😭?
    6週とか…?

怖くなってきました💦

• 9月30日
  • 。

3週、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、1歳、3歳ですかね!
    うちは3週と9ヶ月、1歳なりたてのころが寝れなくて大変でしたよ😭

• 9月30日
  • 海

寝れないのホント辛いです💦

回答ありがとうございます!
    1番初めに回答頂けた。さんにグッドアンサーをつけさせて頂きます❣️

• 10月3日
♡mama♡

魔の3ヶ月目ですかね!

• 海

乗り越えても
    すーぐ、3ヶ月やってきますね( ்▿்)泣

ありがとうございます!

• 9月30日