※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後初の生理が少なめで不安。2人目希望で排卵痛かな?産後の経験を教えてください。

こんばんは!
産後1回目の生理後すぐに妊娠した方いますか?|ω・`)
産後初めての生理は出血等どうでしたか??
私はすごい少なめの出血が2.3日続いただけで…これが産後の生理なのかな?って不安です😱
今月産後初めての生理が再開したんですが2人目希望なので今からソワソワですʚ( •௰• ໒꒱· ゚やっと妊活できる…って感じです🥺排卵日付近に生理痛のような痛みが結構あったので排卵痛かな?と思ったりしたんですが。産後の排卵痛とかどうでしたか?重くりましたか?
カテゴリー違かったらすみませんm(*_ _)m

コメント

ままり

産後1回目の生理は量少な目が3日ほどでした💦
8月19日に生理があって今月まだきてませんが、排卵痛と思われるのが今月29日にきたので生理くるかなーと思ってるとこですがだいぶ不順です😭💦排卵痛産前感じなかったのですが産後チクチクチクチクと子宮あたりが痛むようになりました!