※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティコーデ見せてください💓暇だし買い物にでも行こうかな〜と(∗ ❛…

マタニティコーデ見せてください💓
暇だし買い物にでも行こうかな〜と(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

コメント

k(●´ω`●)

こんな感じです!中のワンピースは授乳口付で上は別売りのマタニティ用です♪
こないだ、UNIQLOやGUでマキシを見てました!もう少ししたら色々な種類が出ると思うので、夏に向けてマタニティではないけれどマキシ買う予定にしてますよ♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    春っぽくてめっちゃかわいいですー(((o(*゚▽゚*)o)))

私も夏ちょうどお腹巨大化してると思うのでマキシ買います!!
    ワンピースだと楽でいいですね🎵

• 4月15日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

夏になるとどうしてもズボンとかよりマキシのほうがいいですもんね〜♪
    UNIQLOとか、ブラトップのマキシ売ってるから、生まれてからも楽チンです♪

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

今日GUとユニクロ見てきました\( ˆoˆ )/
    マキシとかウエストゴムのパンツとかいっぱいあって迷って買えませんでした♡笑

ブラトップ付きいいですね!
    この前GUのブラトップ付きのタンク買って失敗したのでユニクロで買うことにします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 4月16日
花香

同じ15週目ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧゚*✩‧₊˚
GUで買いました。パンツ¥980
ベスト¥1400ほどでした。靴はプーマのsaleで¥5000ほど(何年も前に購入)
GUだと安いので、お腹が大きくなってらまた、サイズUPしたパンツを買おうと思っています。ベストは腰下までの長さなのでしばらく重宝しそうです☆≡。゚

• ママリ

ママリ

15週仲間うれしいです♡
    そしてコーデめっちゃかわいいです\(﹡ Ö ﹡)/
    どーしてもワンピースとかばかりになっちゃいますけど、GUならお手頃でサイズアップしてもすぐ買い換えれますね♡

ニットベストグレー持ってるんですが白も欲しくなりました!
    パンツのボタンあけて履いてるので丈長めはうれしです。笑

コーデ見せていただいてありがとうございます✨

• 4月17日