※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期で辛いです。赤ちゃん返りもあるかな?ママが必要で抱っこしたいけど、体調が悪くてできない。毎日辛くて寂しい。乗り越え方を教えてください。

最近イヤイヤ期が凄くて、今日は1時間くらい泣いてました😭💦赤ちゃん返りもあるのかな?最近ママがいいって凄いです😭抱っこしてあげたいけど、お腹張ったり、腰が痛かったりでなかなか出来なくて、しなかったらすごく泣きます💦成長のため、しょうがないことだから無で頑張っているのですが、、、気持ちがおれそうでやばいです😭イライラしてしまうけど、怒ってもダメだし自分の中で落ちつかしてますが毎日辛くて。きっと寂しいんだろなぁ。やっぱ赤ちゃんがいることも分かってるんだろなぁ。ごめんね。甘えさせてあげれなくて。皆さんどうやって乗り越えてますか?教えてください😭❤️

コメント

ゆうまま

立って抱っこはきついと思うので座って抱っこいっぱいしてました。

ママリさん

分かります😭😭👏
まだイヤイヤ期って言うほどではありませんが、自我が出て上手くいかないことや思い通りにならないと怒ったり泣きます。また、妊娠してから、まま大好きが更にすごくて外出先で主人がいてもまま抱っこ抱っこ〜です😂
最近はお腹も出てきて張ることもあるので長時間の抱っこも出来ないし、申し訳ない気持ちにもなります。
平日の2人の時間は家にいるときは沢山くっついたり遊んでます。
休日の主人がいるときは遊びに連れ出してもらったり、スタバ飲んだりくつろいで携帯いじってます😂💕
気分転換絶対必要ですよね!