※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

ベビーカーでディズニーランドに行かれたことのある方に質問です‼️ベビ…

ベビーカーでディズニーランドに行かれたことのある方に質問です‼️
ベビーカーって乗り物乗る直前まで入れるのでしょうか⁉️
子連れだと荷物がすごく多くなると思うのですが、最悪取られても大丈夫な荷物はベビーカーに置きっ放しにしましたか⁉️それともリュックに入れて持ち歩きましたか⁉️
子供の万が一の着替えなど持ち歩くか、ベビーカーの下に置きっ放しにするか、コインロッカーに預けるか迷ってます🤔それぞれによってカバンを変えようと思ってます‼️

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

shiro

ベビーカーは置く場所が決まっています👌🏼そこに置いて並びます〜!
着替えとかはベビーカー置きっぱにしてました🤣

• home

home

そうなんですね‼️各アトラクションに置き場があるのでしょうか?乗り物乗るところから結構離れてますか?🤔すみません、ディズニーランド自体行くのが5年ぶりとかで全く覚えていなくて😨💦
    置きっ放しでも大丈夫ですよね😂‼️

• 9月30日
  • shiro

shiro

各アトラクションごとにあるので遠くはないです👌🏼
    みなさんお土産含め置きっぱなしでベビーカーではまだ4度くらいしか行ってませんが盗難にあったことはありません!

• 9月30日
  • home

home

ありがとうございます😊入場料わざわざ出して盗難する人も珍しいですよね😅取られても後悔しないものは置きっ放しにしようと思います❣️

• 9月30日
nn62yy

アトラクションごとにベビーカー置き場がありますが、どこまでベビーカーに乗せたまま列に並べるかはアトラクションによって違います。

ベビーカー置き場は屋外でキャストが常に監視してるわけではないので貴重品や盗まれて困るものは置いて行かない方がいいです。
以前その日にパーク内で買ったレジャーシートをベビーカーに置いたままにしたら、盗まれました😭

こはまま

取られても困らない
洋服やオムツなどは
ベビーカーに置いてました(❁´ω`❁)

• home

home

ですよね‼️私もいつもそうしてます!ディズニーだからダメとか言われちゃうのかなと心配してました😊

• 9月30日
ゆきだるま⛄️

大切なものだけ持ってあとはベビーカーに置いておきました。直前までは行けずアトラクションごとに置き場があってピノキオとかの地味なとこ以外はキャストがどんどん並べ替えて整頓していくので一応キャストいるし盗まれることはないと信じて置いておきました。もちろんどこにでも悪いやつはいるので盗まれる可能性も大いにありますけどね😅💦

• home

home

子供の服とか最悪盗まれても後悔しないものだけにしておこうと思うのでそれで大丈夫ですよね😊❣️ありがとうございます☺️

• 9月30日

乗り物に寄ります!直前まで行けるアトラクションと、並ぶ前にベビーカー置いておくアトラクションとあります✩*॰¨̮圧倒的に並ぶ前に置いておく方が多いです😭
取られても大丈夫なのは、置きっぱなしにしてました(*^^*)

• home

home

そうなんですね❗️それならば重たいのでベビーカーに置いておきたいです😂❣️夢の国だから注意されたりするのかな?と思ったのですが、皆さん置きっ放しということで安心しましたー🙂

• 9月30日

ベビーカー置くところが各アトラクションの近くにあるので大丈夫ですよ^_^

貴重品用のカバンと貴重品以外の着替えやらオムツが入ってるカバンを分けておくと結構楽なので、ディズニー行くときはそうしてます(^^)

• home

home

なるほどです‼️貴重品用のカバンはやはりリュックが楽ですか⁉️🙂

• 9月30日
こり

最悪盗られてもいい物は置きっ放しでした!お土産を置いていたら、盗られてしまい、もう二度としません😭

あいす🍦

直前までは入れないです🥺
着替えやオムツはベビーカーに置きっぱなしでした💦
ビデオカメラとか一眼だけ持って並びましたよ👍

迷犬ちーず🐶

ベビーカーは
アトラクションごとに
置く場所が決まってます☺️

並ぶ前に置き場に置いて
出てくると出た人たちの
ベビーカーがなくなるので
はじめに置いた場所とは
場所も変わってます😎

我が家は貴重品は
ウエストポーチ
着替えやおむつはリュック
おやつや飲み物は
ミニトートと分けておき
待ち時間の少ない
アトラクションの時は
リュックはベビーカーの
幌をさげてリュックは
置きっぱなしにしてました🙆🏻‍♀️

まみまみまみ

上記の皆さんが言ってる感じで1つ追加させてもらうとしたらよく似たベビーカーがたくさんあるのでアトラクションから出てきたら、あれ⁉️どこ⁉️になってしまいました。目立つものを押す所に付けておいたり、オムツとか着替えの袋が目立つものだと、自分達も探しやすいし、キャストの人も探しやすいと思います。楽しんできてくださいね。

みよん

乗り物ごとにベビーカーを置く場所が決まってました。
子どもの着替えとかはベビーカーに乗せたままでした。
うちはベビーカーとベビーカーのカッパ?と抱っこ紐を持参しました。

ママ

ギリギリまでベビーカーのせておけるものもありましだか、大体は並ぶ前にベビーカー置き場に起きますよ!!
貴重品やポップコーンケースとかだけは持って後はベビーカーの下や上に乗せて日除け下げて置きっぱなしにしてます🎶

うに

ベビーカー置くところに置いてます😊
買ったお土産盗まれたとか、ベビーカー盗まれたとか聞くので、自己責任になります😢

fucanappé

先日インパした時、お土産盗られた!と騒いでる家族を見ました。
よく行く友人の話では、ベビーカーを探してるフリして物色してる人がいるそうなので💦
キャストさんいますがずっと見ててくれるわけではなく、入り口等から視覚になる場所も多いので、お土産品はコインロッカー、オススメします。

ちゃも

置きっぱなしに抵抗はありましたが、荷物置きっぱなしです😁でも一応下の荷物いれとか、横に引っ掻けたりとか、通りすがりにパッと盗られるような感じにならないようにしてはみました💡
お土産だけは持ち歩きました💡

ベビーカーは、アトラクションごとの横などにベビーカー置き場があります👶

私は、貴重品と取られたら困る買ったお土産だけ持って並びます‼️

オムツや最悪取られたら良いものは
ベビーカーに置いておきます😌

もう何度もベビーカーで行ってますが
取られたことは一度もないです✨

はじめてのママリ🔰

GWにベビーカーで行きました!
服は最悪買えばいいと思ったので持っていかなかったんですが、オムツとかはベビーカーに置いておきましたよ〜
ベビーカーは置いてから並びますよ〜

ちゃんむ

まさに昨日行ってきました!
ベビーカーにオムツや着替えの入ったバッグは置いて帆下げて目隠ししました!
聞いた話によると新しいベビーカーや高級なベビーカーだとベビーカーごと盗難にあう可能性あるらしく、あえてレンタルにする方もいるみたいです!
参考までに😊

chiii

ベビーカーは乗り物に並ぶ前に置いていくので、取られてもいいものをベビーカーと一緒において、抱っこ紐で並びました!

はじめてのママリ

貴重品と一回分のオムツ替えセット、おやつ少しが入る小さめのリュックと、着替えが入るトートバッグで行きました!
オムツ替えの度に大きい荷物をゴソゴソと触るのが嫌だったので、ポップコーン買いに行ったついで、とかトイレ見かけた時に入りやすいようにワンセット持っておくと便利でした

ゆり

この間行きましたー!
並ぶ時はベビーカー離さなきゃいけなくて、置き場がアトラクションごとに大体決まってます😘
バギーなしで並んでる時間地獄でした💦娘が脱走しようとするし、動き回るので😣😣😣

りー

私もベビーカーにおいてました!その日は雨が朝降っていたので毎回カッパをかぶせて一応隠してました!

5月に行きました✨
並ぶ前にベビーカー置き場に置いて、並んでる時は抱っこです☀️
荷物は重いですがリュックに入れて
パパに頑張ってもらいました笑

ベビーカーには寝た時用のタオルと折りたたみ傘とレジャーシートくらいしか入れてなかったです☺️

我が家もまた11月に行く予定です♪楽しみですね💓

home

皆さまありがとうございございます‼️

こんなにお答えいただけて感激です😊❣️たのしみに来ている場なのに、盗難する酷い人いるんですね。。😢😢ディズニーでなくても盗みは最低ですが、折角の良い思い出まで台無しになりますよね😢💦聞いていて悲しくなりました😭
みなさんからのご意見を参考にたのしんできます✨