※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
子育て・グッズ

娘が走るとき右手を振らずに左手だけ振るのは異常ではなく、一歳半ぐらいの子供によくある行動です。食事では右手を使っているので心配はいりません。

あと3日ほどで一歳半になる娘ですが、
最近小走りをよくするようになったんですが、
左手はよく振って走るんですが右手を全く振らずに
走ります。何か異常があるんでしょうか??
もしくは一歳半ぐらいだと普通なことなのでしょうか?

食事とかでは普通に右手を使ってスプーンで
食べたりはします。

コメント

deleted user

私も小さい頃左手だけ振らないで走っていたそうです。
息子もそういえば左手振っていなかったです。私に似たんだねってみんなで笑ってたのを思い出しました。

今はもう私も息子も両手振って走ってますが、異常とかでは無いと思います(^^)

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    そーだったんですね❤️

    息子3歳ですか?
    ちゃんと両手振って走っとられるんですね🙆‍♀️
    それ聞いて安心しました😭♥️

    • 9月30日