※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

テレビのアンドロイド?のCMでケ〜セラ〜セラ〜ってCMありますよね私その…

テレビのアンドロイド?のCMで
ケ〜セラ〜セラ〜ってCMありますよね

私そのCMが凄く苦手で
途中でいきなり音が大きくなる所とか
観客?の"わ〜"って歓声とか
本当聞いてるだけで頭おかしくなりそうなので
そのCMになる度に消音するんです。

それを見てた旦那がそんなに気にするか?
どこかおかしいんじゃない?
って軽い気持ちで言ってきて。

なんか、凄くそのCM嫌いなんです!!!
おかしいですかね??笑
なんかの病気なのかな😰

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

そーいうCMありますよね😂
私もシャーロック?というドラマのCMがほんっとうに嫌いで、バレーの合間にめちゃくちゃ流れるのでうんざりしてます🤷‍♀️💦💦
ケセラセラも何度も聞くと私も嫌な感じになりますwww

deleted user

私今コンコルドの
CMめちゃくちゃ嫌いです
特に最近の赤ちゃん産まれて
黒いミルク飲ませてる奴
すごい鳥肌立ってます笑

毎回話の意味がわからないし
なんか気持ち悪くて大嫌いです。笑笑