※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

昨日の捜査一課長見た方いらっしゃいますか?楽しみに実家で録画してもら…

どーでもいい質問ですみません!昨日の捜査一課長見た方いらっしゃいますか?楽しみに実家で録画してもらってたんですが、途中からニュースになりましたよね?!途中で終わっちゃったんですか?

来週のテレビ欄は2話からなんで1話のいいとこで終わって再放送はされないってことですか?

ものすごーく気になったんで調べようとしたんですがネタバレしかでてきませんでした(T_T)

コメント

録画したんですけどまだ見てなくて(^^;

• りっくんママ

りっくんママ

録画途中できれたんですかね?!明日やるみたいです♡よかったー!!
    サスペンスオタクなのでよかったです♡

• 4月15日

退会ユーザー

私も昔からサスペンス好きです(^-^)子どもが産まれてからは録画ばっかで寝てからしか見れないのでなかなか見れず(^^;

• 4月15日
  • りっくんママ

りっくんママ

わかります!子どもいるとなかなかみれないですよね!!(T_T)

2時間サスペンスに刑事ドラマ最高です♡

• 4月15日
だりき

途中で終わりましたよねー!
録画してたんですけど、まだやってる時間にチャンネル切り替えてみたらニュースになってました。
今調べてみたら今度の土曜の昼にやるみたいですね(*^^*)

• りっくんママ

りっくんママ

明日ですね♡あーー!よかったーー!!

ありがとうございます♡

私も見てないんです(T_T)実家で子ども寝かしつけてたら始まってて親が録画してるからと言ってたので日曜日見に行くつもりでした(>_<)

よかったです♡

• 4月15日
✩sea✩

見てないのですが💦
どこのチャンネルも21:40頃から切り替わっていましたよね(>_<)

テレビ朝日はお昼に再放送枠があるので、もしかしたら、来週の2話をやる曜日のお昼に、再放送として放送してくれるかもしれないですよね。。。
私もそれを期待してます!
テレビ朝日は再放送を流すのは早いので^^*

結構前に、フジテレビのドラマの最終回がラスト10分くらいで緊急放送が入って、そのまま終わったことがありました。
その時はフジテレビもお昼に再放送枠があり、しばらくたってから再放送でようやく最終回のラストシーンを見れた、と言う事がありました(´・・`)

• りっくんママ

りっくんママ

そうなんです!ビックリしました!たまたま実家にいて、私は子ども寝かせてたのでとなりで地震!地震!と騒いでいてビックリしました(T_T)

よーくみたら関西はあしたの12じからやってくれるみたいです♡

よかったです♡

わお!ラストシーンはモヤモヤしますね!
    見れるまでそわそわなんか落ち着かないですよね笑

• 4月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

もう明日再放送があるんですね!
    私も確認してみます!

ラストシーンは本当に気になってしょうがなかったです(;^_^A

• 4月15日
Lieb

ちょうど今録画したものを見てましたw
再放送の情報ありがとうございました♪
明日の録画します!

• りっくんママ

りっくんママ

見てる人にはわかったんですね!!私は見てなかったのでどーなったんだろう!!とそればかり気になってました笑

• 4月15日