※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

3歳のムスメですが、パパへの執着が酷く、パパが家に居ると、とにかく一…

3歳のムスメですが、パパへの執着が酷く、パパが家に居ると、とにかく一緒に居たくて、ワガママ放題で、泣くし叫ぶし、夜中に仕事帰宅の日もありますが、帰宅すると起きてしまい、お風呂やご飯の邪魔をして、困らせています…
私が口出すと浮気相手か、といった感じに私を拒絶します…
パパが居ない日中は比較的大人しく弟の面倒見たり、お片付けしたり、ワガママは余りありません…
パパも朝晩居ないことが多いから甘えてるんだろう、と思って余り邪険にも出来ないし、終いには、オレが帰らない方が良いのか…くらい追い詰められたりして…
休みの日は児童館や公園に連れてってくれたり、かなり遊ばせてくれています。
この執着?こだわり?いつ頃まで続くのか、体験談などありましたら、教えてください。

コメント