※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
妊娠・出産

明日出産予定ですが、はやく会いたい気持ちと不安が交錯しています。準備が整っていないから出てこないのでしょうか。

明日予定日で産まれてくる気配0です👶🏻
はやく産まれてほしい はやく会いたいと
思いつつ 心のどこかで怖いと思っていたり
心の準備ができていません。
こんなんだから 出て来てくれないんでしょうか💔

コメント

ママリ

そんな気持ちでしたが生まれてくれましたよ😂

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

考えすぎもよくないですね😔

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

生まれない訳ないですからね😂
    赤ちゃんは、命がけで生まれてくるので自分が耐えれる時(誕生日)を選んで出てきます!

赤ちゃんは初めて経験する感情が痛いことからスタートするので、少し待って赤ちゃんのタイミングでちゃんと合図くれるのでのんびり構えてあげてください🥰

• 9月30日
あい

私も予定日付近はソワソワしてました〜😂
産まれる気配なさすぎて、もう産まれないのかも!とひねくれた思考回路になってました😂あと周りの予定日近い友達の出産報告を聞くと焦ってました!笑
結局40w4dで産まれました!
私は予定日付近に産まれる気配なかったので外食行きまくりました😍😍

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

もう産まれないかもって
    私もひねくれてます😂

• 9月30日
  • あい

あい

私はひねくれすぎてイライラしちゃってました🤣🤣🤣

しかも追い打ちをかけるかのように祖母からの「そろそろ産まれそう?」という電話にキレましたwww

大丈夫です!近々元気な赤ちゃんに会えますよ😍💪
    出産頑張ってくださいね!😍

• 9月30日
ままま

わかります。私も1人目は10日遅れて促進剤だったので2人目のときもまた予定日超過なのかと予定日が近付く程憂鬱になっていました。
赤ちゃんのタイミングだからとかそのうち生まれるからと言われてもソワソワしちゃいますよね。
私はラズベリーリーフティーを飲んだら前駆陣痛が来るようになって二人目はすんなり陣痛に繋がりました。
出産は怖いですが助産師さんやお医者さんが絶対生ませてくれます。応援してます。

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

最後の文に勇気付けられました😚
    助産師さんお医者さんに
    まかせてがんばります💕

• 9月30日
みかちん

陣痛は痛いし出産は大変だし、経産婦の私でも怖いと思ってます💦
でも産まれた時のやっと会えたーの感動はこの上ないものですよ😊
しっかり寝て体調を整えて出産に挑んでくださいね✨
ファイトです🥰

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

会えたときすごく感動しそうです😍
    寝れるときにたくさん寝ます❤️

• 9月30日
n03

わたしは初産で遅れると思っていたのに2週間早く産まれてきたので心の準備なくでした😂
でも今なんとかなってるので大丈夫ですよ😊出産頑張ってください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

みー

私も臨月入ってからずっといつ産まれるかな〜って待ってたのですが結局産まれてこず明日促進剤です😭
いざとなると怖いけど早く会いたいなーと思ったのと周りからもまだー?って来たりですごく凹みました😣
でも赤ちゃんが居心地悪くなったら出てくるみたいなんでそんなに居心地いいの?って思ったらすごく可愛く思えました☺️
私は促進剤になってしまいましたが41週になったら出てきてもらえますしお互い出産頑張りましょうね😆