※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

三井住友信託銀行で住宅ローンを組んだ方、本審査に通った方の在籍確認や承認までの日数、担当者の対応に不安を感じています。

三井住友信託銀行で住宅ローンを組んだ方いらっしゃいますか?

事前審査は通ったのですが、本審査に通るか不安です💦
三井住友信託銀行で事前は通ったけど本審査落ちた方や、通った方は在籍確認があったかや承認までの日数など教えて頂けると有り難いです🙇‍♀️

担当の方の対応がすっごく遅くて、不信感がすごく不安です💦💦

コメント

ママリ

普通に通りました。在籍確認はなかったと思います。

• なな

なな

ありがとうございます!うちもすんなり通れば嬉しいです💦

• 9月30日
ぬん

普通に通ってます。
在籍確認もされていないと思います😊

• なな

なな

ありがとうございます!うちもあやかりたいです😭💓

• 9月30日
晴晴

通りましたよ😊
私は在籍確認ありました!もうすぐ産休に入ること前提だったから?ですかね🤔
承認までの日数は忘れてしまいました😅

• なな

なな

ありがとうございます!そういう場合は在籍確認があるんですね🤔参考になります🙇‍♀️

• 9月30日
ママリ

不動産売買の仕事してます。
三井住友信託銀行の事前が降りてるなら99%本審査も問題ないですよ(^^)
病気があったり、審査中に離婚・新規借り入れ・延滞をするとNGになることがあります。それらがなければ心配しなくて大丈夫ですよ。

また、在籍確認は原則保険証で行うこで電話はしません。
本申し込みから本承認は5日前後が多いです。

混み具合にもよりますので参考まで⭐️

• なな

なな

ありがとうございます!99%大丈夫でしょうか😭
    うち、保険証の加入月日が諸事情で入社日と違うんです💦
    入社が約5年、加入月日が2年半くらいでして。。事前の時はなにも突っ込まれなかったのですが、不安です😭
    5日って、早いですね🥺🥺そのくらいで来てくれると心臓にありがたいです😭

• 9月30日