※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

163センチで股下が62センチのデーパードデニムって短いですかね?SとMが6…

163センチで股下が62センチのデーパードデニムって短いですかね??
SとMが62センチでLが63センチなんですが、ショップの人に短くなるか聞いてみたらSだと短いかもだけどMならちょうどいいと思うと言われたのですが、SとMの総丈はかわらないのにどういう意味かわかりません(><)
ウエストなどの表記で多分私はMサイズだと思うんですが、購入してすごく短かったらどうしようと思って悩んでます。ネットショッピングです。

コメント

おかゆ

モデルの方と
多少の誤差はありますが
大体このくらいだと思います😊💓

  • ゆき

    ゆき

    お写真までありがとうございます😊この感じだとそんなに短くないですよね!私がほしいのはこれで、モデルは161センチのSみたいです(><)

    • 9月30日
  • おかゆ

    おかゆ

    質問主様の背丈+2cmですので
    お写真よりもう少し
    短くなると思います🙇🏻‍♂️💦

    • 9月30日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね(><)ありがとうございました😊考えてみます!

    • 9月30日
ガラピ子

ウエスト位置、ヒップの余裕分で少し下がるからじゃないですかね😊
私163センチで股下65のテーパード持ってますが、足首丸見えの丈になります😊

  • ゆき

    ゆき

    そうゆうことなんですかね(><)
    股下65で足首丸見えだと62センチなんてもっと短いですよね(><)

    • 9月30日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    デザインにもよると思うんですけど、ゆったりはくデザインなら足首丸見えにはならないのかなと思います😊
    私のはジャストウエストのデニムでサイズもちょうどなので、股の位置さげれないです😂笑

    • 9月30日
  • ゆき

    ゆき

    私のも股のいち下げられないやつです(><)ハイウエストのびったりしたデニムです(><)
    Mなら短くないとはいえ、Sの人がM履いたら余裕ありますが、Mの人がM履いたら余裕がなくてやっぱり短くなりますよね(><)

    • 9月30日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうですね…ネットだし難しいですね😅

    • 9月30日