※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
子育て・グッズ

ミルクウォーマーを購入したいが、旦那に邪魔だと言われ、ストレスで母乳の量が減少。購入は娘のために使ったお金で、無駄だと言われる。沸騰したお湯が必要か疑問。

ミルクウォーマーを注文購入中なのですが、旦那にゴミだわ持って帰ってくんな邪魔と言われたのですが、夜中に火を使って火傷したくないから購入したのになんでもかんでもゴミ扱いされるんです。
ストレスで母乳の量が激減してしまい、辛いです。
眠くてもミルクを作らなきゃいけなくて、ミルクウォーマーは温度調節も出来て4個の機能がついていて便利だと思って購入したのにゴミ扱いされて、娘の物を買って文句ばっかり言われます。
出産御祝い金として1万円母親方の祖母に貰ったそのお金で娘の物(マザーズバッグ、ミルカー、ミルクウォーマー)を買って無駄使いしてんじゃねぇ 無駄な物だと言われました。
沸騰したお湯じゃなきゃダメ🙅と言われたのですが誰がそんな事決めたんですか?
1度沸騰してから適温の45℃になるんじゃないのですか?
イライラしかしてなくて娘に申し訳ないですlll_ _ )

コメント

しりっぽん

モラハラです。

便利なものどんどん投入していいとおもいますよ。

わたしなら言い返してしまいそう。。

• 智美

智美

私が買う物全てに対して要らない物だゴミ
    自分は競馬のカレンダーや蹄に付けいてた鉄等要らない物ばかり家に置いてあるのに私が必要な物をどんどん捨てられたりして言い返しても結局ゴミはゴミなんだよ💢と言われておしまいですlll_ _ )
    こんな旦那にイライラが止まらず保健センターに電話して相談しましたが、意味無し誰の言う事も聞かないクソ野郎ですlll_ _ )
    キッチン用品ですら買ったら文句言われてました。

• 9月30日
  • しりっぽん

しりっぽん

0ヶ月でそれならどうして子供作ったの?って詰め寄るかも知れませんわたしなら。

月齢が上がるたび買うもの増えていくのに…おむつですら無駄だと思ってそうですね。

ひづめに付けていた鉄(笑)

お金お金って競馬に使いたいのでしょうか。ゴミ旦那ですね(失礼)

• 9月30日
智美

ゴミ旦那(ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ)全然失礼でもない(〃艸〃)言われて当然