※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
子育て・グッズ

上履きのサイズ感がわからず、new balanceの13.5㎝を履かせています。上履きのサイズは何㎝がベストでしょうか?マジックテープで調整して13.5㎝が丁度いい感じです。アドバイスお願いします。

保育園用で使用する上履き購入を検討しています😊
new balanceの13.5㎝を履かせているのですが、上履きの場合何㎝を購入するのがベストでしょうか??new balanceは13.0㎝だときつくて、13.5だと気持ち緩いけど、マジックテープで少しきつめでとめると丁度いい感じです❗
上履きのサイズ感がいまいちわからなくて😣
アドバイス頂けたらと思います🙇

コメント

nana

上履きによります😭私もいろいろ試してみてて全然サイズ感違ってて(笑)
アカチャンホンポが0.5cm刻みであるのですが先が細めなんですね💦西松屋とかにあるディズニーとかは先が広めでうちの子はこっちの方がよさそうでした📝ただ、マジックテープで止めれるタイプもあってそっちの方が子供の足にはいいそうです‼️でもこれらは1cm刻みなのでなかなか合わないこともあります😭

• エレナ

エレナ

コメントありがとうございます😊✨
    サイズ感全然違うんですね😂
    詳しくありがとうございます🙇✨✨
    ネットでもいろいろ見てたのですが、店頭でサイズ感見てからのほうが良さそうですね🙌
    マジックタイプ気になってみてました❗1㎝刻み…難しいですね😂
    ネットで買おうかとしてたので、教えてもらえてよかったです‼️
    ありがとうございます😊✨✨

• 9月30日