※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

郡山市で卵アレルギーでもインフルエンザ予防接種してくれる小児科知りませんか?

郡山市で卵アレルギーでもインフルエンザ予防接種してくれる小児科知りませんか?

コメント

はじめてママイ🔰

卵アレルギーである事を伝えた時点で、どこの病院もしてくれません💦
インフルエンザ予防接種には、卵白が含まれているので。
卵アレルギーである事を申告しなければ(卵アレルギーでないと嘘をつけば)受けれるでしょうが、お子さんに何があるか分かりませんよ😰
危険だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月30日

アレルギー科に受診し、そこで指示を受けたらどうでしょうか?卵アレルギーでも重度、軽度あると思いますので、アレルギー科で採血して接種出来る子もいるかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月30日
むっこ

卵アレルギー持ちの子供がいます!
卵でアナフィラキシー起こしていなければ大丈夫との事で、毎年受けてますよ!
すみこしこどもクリニックや星総合病院などはやってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😆ありがとうございます!電話で相談してみます👌

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、すみこしこどもクリニックの予防接種の部屋ってキッズスペースみたいなのありますか??😥

• 9月30日
  • むっこ

むっこ

相談してみてください!キッズスペースはないのですが、本やおもちゃはありましたよ!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月1日