※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rydia
雑談・つぶやき

うっぜーーー出たよ口癖腰痛いオヤジ毎日毎日腰痛い、ちょっと押してく…

うっぜーーー
出たよ口癖腰痛いオヤジ
毎日毎日腰痛い、ちょっと押してくれん?揉んでくれ
もうマッサージにでも行ってくれ
こっちは子供のことや家事やることいっぱいで
子供が泣いてるにも関わらず後回しにしてお前の腰揉まなきゃいけないんだよ

コメント

きゅーと

rydiaさんだーーーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
rydiaさんのマッサージがとっても気持ちいいんじゃ((((;゚Д゚))))
もうめーーーーっちゃ強くおすor踏んでやりましょ!!!!!!!!

• rydia

rydia

きゃーー!!
    きゅーとさーん!お久しぶりですー(♥ŐωŐ♥)
    いやぁもう早朝だろうが夜中だろうが関係なくマッサージお願いしまーす!とか言ってくるので軽く殺意ですww
    イライラしてる時はこれでもかってくらいギュウギュウ押してます♡

• 9月30日
  • きゅーと

きゅーと

rydiaさんに会いたかったですーーー(*∩ω∩)!
    それ超迷惑ですね:(ˊ◦ω◦ˋ):
    基本料金設定して早朝深夜倍料金でお小遣いもらいましょ(灬º 艸º灬)
    それかかわりに家事を...!!

でも家事って自分のやり方と違うとやってもらったところで自分でやり直したくなるんですよね((((;゚Д゚))))

• 9月30日
  • rydia

rydia

きゃー嬉しい((*≧艸≦)わたしもきゅーとさんに会いたかったですよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんと迷惑ですよ早朝深夜なんて力入らないから頑張ってやってるのに力入ってないから全然気持ちよくないーって言われるし(๑˘・з・˘)

分かります!
    結局二度手間なんですよねー
    やってくれるのはありがたいんですけどね(´•ω•`)

あ、そいえば
    私と2歳差の妹が10/1 R指定のライブ行くんですよーー
    羨ましすぎます(´πωπ`*)

• 9月30日
  • きゅーと

きゅーと

それでもやってあげるrydiaさんめっちゃ優しい(*´﹃`*)♡

えええええええ!!!
    10/1って明日じゃないですかーーー!!!!
    羨ましすぎます!!!
    ライブの日の翌日とかにマモくんが上げてるライブ動画みて楽しそうだなあって思っていつも見てます笑
    今はペンタゴンしか行ってないので解散しちゃったら指定さん行こうか歌い手さん行こうか悩んでますҨ(´-ω-`)

• 9月30日
  • rydia

rydia

いやいやそんな(*´∨`* )ノ

羨ましいですよね!
    ダメもとでチケット申し込んだら当たったって2枚GETできたから行ってくるって私も連れてけーって感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
    歌い手さんのライブ!
    私もいつか行きたいですー(><)

• 9月30日
  • きゅーと

きゅーと

私だったらやらない自信があります(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

お友達と行くんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    rydiaさん!行ったらレポお願いします(灬º 艸º灬)笑

歌い手さんのライブ人気ですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    まふくん好きなので行きたいんですよね(灬ฅฅ灬)

• 9月30日
  • rydia

rydia

私もそうしたいんですけど
    すると腰揉んで貰えるまでずーっと腰痛い腰痛いって言ってくるんです‪(´ཫ`)‬

もちろんです!
    いつか行けたら真っ先にきゅーとさんにお知らせしますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃ人気ですね!
    まふくんですか!まふくんもめちゃ人気だからチケットとるの難しそうですね^^;
    私はあらきさんのライブ行きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月30日
  • きゅーと

きゅーと

それはウザイですね((((;゚Д゚))))

そうなんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    義姉がAtRの富士急ライブ行くって言ってたのでグッズ買ってきてもらいました笑
    あらきさんV系っぽいですよね(*∩ω∩)♡
    綺麗な赤髪!!!!

• 9月30日
  • rydia

rydia

ほんとうざいです(๑˘・з・˘)ッブー
    そーなんですね!
    義姉さん優しいグッズ買ってきてもらえてよかったですね(´πωπ`*)

赤髪似合いますよね!
    見た目や歌のアレンジとかもV系っぽい感じだし
    イケメンだし♡
    生あらきが見たいです(๑♡ᴗ♡๑)

• 9月30日
  • きゅーと

きゅーと

イケメンは目の保養(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    生あらきさん私も気になります!!!!
    ああいう見た目好きなので//笑
    生まふくん見たいです(灬º 艸º灬)

• 9月30日