※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷだうん
その他の疑問

沼津市に越してきました。前に住んでいた地域では、子連れの産後ピラテ…

沼津市に越してきました。
前に住んでいた地域では、子連れの産後ピラティスや親子体操など、安く参加できる教室が多くあったのですが沼津市でもありますか?

自分で探したところ、受付終了済みの英語教室しか見つからず💦
産後のママのためにもなる教室があればいいなーと思っています!

車があるので、三島や長泉町、清水町など近隣の町でもいけます!知ってるかたいたら教えていただきたいですm(._.)m

コメント

あすか

沼津保健センターで子供の産まれ月で分けられてる教室がありますよ😊
たしか、離乳食教室とかだった気がします!
曖昧ですみません😂

今娘が4ヶ月ですが私は行かず、沼津、長泉などの支援センターに遊びに行ったりしてます😊
保育士さんもいるし色々相談もできます🙆‍♀️
もちろん保健センターでも大丈夫です!

• あっぷだうん

あっぷだうん

産後のママ向けの教室はなさそうですね😅
    長泉の支援センターは考えてなかったので、調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

行ったことは無いですがサンウェル沼津であるみたいです😃

• あっぷだうん

あっぷだうん

そうなんですね😍調べたのですが見つからなかったです💦
    沼津に戻って、行った時によくリサーチしてみます!ありがとうございます✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンウェル沼津のHPの5階交流室と書いてある写真をクリックして、下の方にあるお知らせの所に載っていました😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです😉

• 10月1日
  • あっぷだうん

あっぷだうん

10月の予定を探して見逃していました!😍😍助かりました!ありがとうございました✨

• 10月1日