※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなえ♡
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のよだれ問題について相談です。スタイの交換頻度や枚数、お気に入りのスタイ画像を知りたいです。手作りダッフィーのスタイがお気に入りです。

4ヶ月の息子さんも最近よだれがすごいです‼️
最近スタイをしてるのですがすぐビショビショ💦
皆さん1日何回変えますか?そして合計何枚くらい持ってますか?お気に入りスタイの画像もあれば見たいです٩(♡▽♡ )۶❤️
うちは頂きもの手作りダッフィーのスタイがお気に入りです💓

コメント

男の子ママ

私は10枚あってもたりないくらいでした😱😱😱
うちの子もヨダレ半端なくて…

でも今じゃ1歳なって卒業できました♡♡

ヨダレかけ何枚あってもたりないですよね😱😱
30枚以上は買ったと思います!笑

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

30枚😂💦
    ぎゃーっ💦まだまだ足りません😁💦笑

ありがとうございます💓

• 4月15日
ぴっっくみん

1日8枚とか変えてました!
カバンにストックは5枚ないと外出の時は困りました😅
すぐビチョビチョで荒れてしまったので💦

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

遅れてすみません( ; ; )
    最近どうも顎と首回りがポツポツと思ったらヨダレのせいですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)マメにかえてあげます❣️ありがとうございました♡

• 4月16日
しましまぐるぐる

ダッフィーかわいいーー!!!!同じの欲しい(笑)

うち写真が見当たらない(;´Д`)なので二ヶ月くらい前の写真ですが(;´Д`)イチゴちゃんのスタイお気に入りです♡♡

うちもヨダレがひどくバンボなどに座らせておく場合は1時間で4枚使います(´・o・`)30枚ほど持ってますがお出かけ用とか関係なく総動員になってしまう日も(>_<)顎も荒れてきて痒いみたいで可哀想です。

なのでマールマールという全部丸いタイプのスタイとベルメゾンでマールマール系のお花のスタイ今注文してて待ってます(´;ω;`)クルクルしてもマントにならないし、濡れたらくるっと回して濡れてないところに出来るみたいです!たのしみー

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

遅れてすみませんー( ; ; )
    きやぁっ♡いちごちゃん可愛すぎます♡٩(♡▽♡ )۶女の子の特権ですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    クルクル回っても平気なやつ私も欲しいですけど女の子の向けですかねー( ; ; )💦

• 4月16日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

マールマールもベルメゾンも男の子用もありましたよーヽ(*´∀`)ノベルメゾン男の子はギザギザの星さんみたいでかっこよかったですよ☆

• 4月16日
しぃたす

ヨダレ大変ですよね…(´•ω•̥`)
うちも1日で8枚くらいは余裕で替えています。最近はブブー!ともやるので更に買い足しましたよ。

そしてスタイ2枚重ねスタイルです(笑)
下までビショビショになるのが嫌なので…。

手作りダッフィー可愛過ぎます!
凄い器用で羨ましいです♡

うちはお祝いで貰ったダッフィースタイがお気に入りです(´∇`)

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

あっダッフィーちゃんおソロですね♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)私もそれ欲しいです♡

うちもブーブーやって遊んでます!二枚重ねやってみようかな、、♡

• 4月16日
ラプンツェル*

うちも、下の子がすぐビチョビチョになるので、お出かけの時は、一軍の可愛いのを見えるように…下には裏がビニール製などの2軍のスタイを…と、洋服が濡れるのを防ぐために、二枚重ねで使っていました。
20枚以上ほぼ、手作りしました。
簡単でたのしいですよ❤️

• ♡かなえ♡

♡かなえ♡

えっ、これ全部手作りですか?!
    すごすぎます!私もメルカリでハンドメイド探します♡笑

• 4月16日