※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お金・保険

明日から10%引き始まるけど、今月は15万出費。帰省で10万、おむつやおしりふきなども買い物済み。まだ買い物する予定はありますか?

明日から10%か‥。
今月は色々買いまくって出費が15万でした‥。
そのうち年末の帰省で家族4人で往復飛行機10万ちょい。高すぎだけどお盆帰省してないからチケット買った!

オムツ、5パック
おしりふき80×20を2セット。
あと、取り寄せしてた服をさっき買いに行ってきました。
何か買い忘れたものありそうだけど、もう良いや(^◇^;)
近くに全品お値段据え置きってお店もあったから急ぐ必要なかったかな?

皆さんはまだ買うものありますか?

コメント

deleted user

無印とかも値段そのままらしく助かりますよね😅

増税前にと色々と沢山買ったわけではないですが、オキシクリーンが無くなりそうになっていた事に昨日気付いたので今日のうちに買って帰ろうかなと思ってます✨

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そういえば無印もお値段変わらずでしたね!ルイボスティー好きなので助かります❤️
    日用品は毎日使うものなのでどれだけ買えば良いのか💦キリがないですよね😭私も洗剤もっと買おうか悩みます😂

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ買うにしても収納に綺麗に収まる程度ですかね😅
    お客様の目につく場所とかパントリーが乱雑になるほどは買わない方がよいかなと私個人は思ってましたが💦

    • 9月30日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    収納スペースはあって余裕でそこにまだ入りますが、今買いすぎてもいつかセールしますよね?(^◇^;)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セールもきっとあるしキャッスレスの還元もあるし、大丈夫じゃないですかね🤣

    • 9月30日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そうですね(^ ^)💡
    赤ちゃんも連れての買い物だし、午前も買い物したので今回はもうやめときます😂

    • 9月30日