※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
産婦人科・小児科

熊本で産み分けしてくれる産婦人科を探しています。漢方で産み分けしてくれる所もあると聞きました。情報を教えてください。

まだ先の話ですが、女の子が欲しいなぁと思い、産み分けしてくれる産婦人科を熊本で探しています!
ちらっと聞いた話ですが、漢方で産み分けしてくれる所もあるとか。。。
情報ありましたら教えてください🙏

コメント

はるるさんはじめまして★
熊本市東区にあるなかむらレディースクリニックさんは三人目から産み分け法を行っているみたいですよ☺️✨

• ちょこぱん

ちょこぱん

長嶺にあるところですか?!
    義理姉がそこで出産した時行った事あります😃義理姉にも聞いてみます❣️情報ありがとうございます✨

• 9月30日

退会ユーザー

そうです☺️✨
    長嶺にあるとこですよ🐱☀️
    そうなんですね😄
    ならもしかしたら知っているかもしれませんね👶

• 9月30日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

実家からも近いので候補にします😊教えて頂きありがとうございます❣️

• 10月1日

退会ユーザー

ご実家から近いならいいですね😄☀️
    いえいえ❗何にもしてませんよ😺✨
    ご希望通り授かるといいですね☺️❤️

• 10月1日
はじめてのままり

理屈的な産み分けとは違うんですが、阿蘇に産み分け祈願を出来る神社があります😊

神社に河原があって、そこに石が落ちてるんですが
女の子→赤い石
男の子→黒い石
を持ち帰るとその通りの性別の子が産まれるって感じです💡
義理従姉妹から教えてもらい、義理従姉妹は赤い石を持ち帰り希望通りだったので私も赤い石を持ち帰りました✨
そして希望通り女の子でした!
「子安河原神社」というのですが、検索するとすぐ出てきます!
お参りに行くと全国から沢山の人のお礼の手紙が届いていて展示してありました😊
阿蘇にお出かけに行くことがあれば是非立ち寄ってみられてください🙋🏻‍♀️

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます😊実は子安河原神社行ったんですよー❣️赤い色の石を持ち帰り、女の子のお守りも買ってきました😊まだ妊活は下の子が一歳になる頃かなーと思ってるのでまだ先なのですが😂
    まーちさんも、義理従姉妹さんも希望通り女の子を授かったのですね💓やはり効果絶大ですね‼️✨私も女の子授かればいいなぁ😍
    まーちさんもうすぐ娘さんに会えるの楽しみですね🥰

• 10月1日