※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

生後10日の子供が臍肉芽腫になっている可能性があります。治療経験の方いますか?

生後10日の子供が臍肉芽腫になっていると思います。
みなさん1ヶ月検診の時に指摘されたとかが多いのですが、産まれて間もない子供で治療された方いらっしゃいますか??💦

コメント

びんぼっちゃま

臍肉芽腫うちの子やりましたよ😓二ヶ月後に治療しました。

• おみ

おみ

まだ生後10日なのですが、様子を見て1・2ヶ月後に小児科に行ったらいいんですかね?💦

上の子はならなくて今回はじめてなのでどうしたらいいかわからなくて、😭

• 9月30日
  • びんぼっちゃま

びんぼっちゃま

うちは気づいたのがそのくらいでしたのでおへそから膿がずっと出ていてまだ乾燥してないのかなと思っていた位で行ったときは肉芽がちょうど大きくなっていたので糸でその部分を結んで自然に取れたら終わりって言われて綺麗に治りましたよ😉

• 9月30日
  • おみ

おみ

ありがとうございます🙋‍♀️
    個人の小児科でとってもらえましたか??それとも総合病院でしたか??💦

• 9月30日
  • びんぼっちゃま

びんぼっちゃま

個人の小児科ですよ😉本人は痛くないって言ってました

• 9月30日
  • おみ

おみ

ありがとうございます😭!
    痛くないなら安心です😭

• 9月30日