※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

寝てるとき眠りが浅いのかいきむ?唸る?ようなことをして反射なのか手や…

寝てるとき眠りが浅いのか
いきむ?唸る?ようなことをして
反射なのか手や足をバタバタします。

ラッコ抱きやバウンサーで寝るときはあまりしません。
仰向けで寝てるときよくします。

そのまま目を擦ったり頭触ってよく
頭皮も引っ掻いてます😞


2ヶ月になるのがこんな感じなのでしょうか?
そしていつまで続くのでしょうか?

コメント

2児のママ🌈🧸

もう少しで2ヶ月です!

私のとこも朝方めっちゃ唸ります💦
それで私は目覚めます💦
そして、子供は唸りながら泣きだします😅😅

  • 新米ママ

    新米ママ

    やっぱり唸り結果泣いちゃいますよね😨

    • 9月30日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    自分が唸ってるのに、それで寝れなくなるのか泣いちゃいます笑

    • 9月30日