※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
雑談・つぶやき

すごく疑問なんですが、電車に乗ってて、隣が空いたら勢いよく座ってく…

すごく疑問なんですが、電車に乗ってて、隣が空いたら勢いよく座ってくるのは何ででしょう。。。
お腹や太ももに何回も座られたことがあるのでいつもリュックでブロックしてしまいます。
お腹も大きいし、結構怖いです。
ちなみにかなり痩せてる方なんですが😂😂😂太ってたら隣にはみ出してるからだろうなと想像つくんですが、不思議でたまりません。
今日も二回ほど太ももに乗せたリュックに乗られました。。。笑

コメント

ママーリ

すいません、想像したら面白くて笑ってしまいました😅💦
席を確保したくて必死なんですよ‼️そういう人たまにいますよね❗
あと電車の動きだしと同時に座ろうとして、こっちにズレて乗られることもありそうですね(笑)

  • ミサキ

    ミサキ

    あまりにも毎日なのでほんとなんでだろっていつも思います(笑)
    席確保したい気持ちは分かるけど勢いよくはやめて欲しいです😂😂

    • 9月30日