※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

6畳の寝室にシングルベッド2つ置いてる方、感想を聞きたいです。収納はウォークインクローゼットで、他の家具は置かない予定です。

夫婦の寝室が6畳でシングルベッドを2つ置いてる方いませんか?

だいぶ狭いので 寝るだけの部屋になるかとは思いますが、
もし同じような部屋の方いたら、感想を聞きたいです!
ウォークインクローゼットがついてる部屋なのでベッド以外に収納の棚とかを部屋に置く予定はないです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

江戸間サイズの6畳にシングルとセミダブルのベッドを1台ずつ置いてますが、結構余裕あります!
江戸間サイズなので、通常の1畳よりも、30×40cm(1畳に対して)大きいです!
なので、シングル2つでもベッドしか置かないなら大丈夫かと◡̈♪

  • ままり

    ままり

    良かったです(^O^)💦
    ベッド買って
    後から不安になりました
    完全な消費税値上げの駆け込み客です

    安心をありがとうございます( ;ᵕ; )♡

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベッドは結構高いですからね(´._.`)
    私も似た感じです!笑
    今月初めに買いました〜!笑

    贅沢ベッド生活エンジョイしましょ◡̈⋆♡笑

    • 9月30日
  • ままり

    ままり


    最近買ったんですね(*゚▽゚*)

    ベッド楽しみです(о´∀`о)
    ワクワクしてしまいます(≧∀≦)

    • 9月30日
バビ母

我が家は四畳半にシングルベッド2つ置いてます!
ベッドサイドにラックを置いたり、ベット下の収納も使えてます!
寝るだけなので何ら困ってません!

  • ままり

    ままり


    安心しました!
    ベッド下の収納付きのベッドフレームにしたんですが
    収納の引き出しが壁にぶつかって開かないんじゃないかとか
    後からいろいろ不安になりました(^O^)💦
    大丈夫そうですね(о´∀`о)

    • 9月30日
なつき

シングルベッド2つ置いてます!
寝る用の部屋にしてるので不便は無いです!
ですがクローゼット開ける時ベットにぶつかってしまいます笑

  • ままり

    ままり

    寝るだけに集中する部屋に
    したほうがすっきりしていいですよね( ◠‿◠ )
    クローゼットの扉の感じとかで変わってきますね
    その辺りとか何も考えないで買いました
    でもなんとか大丈夫そうな感じです(^O^)

    • 9月30日
ママリン

うちは6畳にダブルベッドとシングルベッド置いてます😊

  • ままり

    ままり

    けっこう6畳もベッド2つ余裕なのですね(・∀・)
    安心しました(*´∇`*)

    • 9月30日
mykda

アパートですが、6畳の寝室にシングルベッド2台並べてます。
テレビ置こうかと思いましたがスペースがなくて、、
子供が産まれてベビーベッドも置いていましたが激狭でした↓

  • ままり

    ままり

    テレビ置くのは厳しそうですね(><)
    私もテレビは置かない方向にします(゚∀゚)

    • 9月30日
とも515

4.5畳にシングルベッド2つ置いてます。
各部屋の構造上、シングル2つおける部屋が一番小さい4.5畳の部屋しかなくて…。
(他に6畳2つありますが、ベッド2つ置くと、クローゼットが開けられず💦)
寝るだけの部屋なので、特に不便はありませんよ😊

  • ままり

    ままり

    人がギリギリ歩けるくらいの隙間しか無いんじゃないかとか不安でしたが、なんとか6畳いけそうですね( ◠‿◠ )💦
    本当に安心しました(^ ^)
    回答ありがとうございます😊

    • 9月30日