※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが泣き止まず、魔の三週目かと悩んでいます。乗り越えた経験を教えてください。

生後19日目です。
1時から何をしてもギャン泣きでずっと泣いてます😭
魔の三週目でしょうか??
みなさんどのように乗り切りましたか?

コメント

ママリ

魔の三週目ありました😭
我が子はおっぱい吸わないけどくわえてたらマシなようでずっとくわえさせてました(笑)

• うさぎ

うさぎ

見たことないぐらい泣き叫んででどうしたらいいか分からないです😭
    私も試して見ます😣

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ありましたありました😱
    顔真っ赤にして血管切れるんじゃないかと思うぐらいギャン泣きしたりしてました😖
    立って抱っこや座りだっこいろんなのを試してあやしました😭
    最終おっぱいでしたが...

• 9月30日
  • うさぎ

うさぎ

何時間ぐらいギャン泣きしてましたか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

大体3時間ぐらい泣いて落ち着いてを繰り返してて最後は疲れてコテンと寝るのを5日ほど繰り返してました、
    この5日間がノイローゼになるんじゃないかと思うぐらい嫌でした😱

• 9月30日
mちゃん

ありました😭ありました😭
ひたすら抱っことおっぱい吸わせてました😣
一週間くらいその状態が続いて、パッと落ち着いてその後は逆に夜は、長時間寝てくれる様になりました💦

• うさぎ

うさぎ

何時間ぐらいギャン泣きしてましたか??

• 9月30日
  • mちゃん

mちゃん

寝たなあって思って、布団に寝かせたら背中スイッチの繰り返しで、ウチの子の場合は夜22時くらいから朝の5時とかまでグズグズが続いてました😭 朝の5時とかに急に寝て昼間よく寝る生活で昼と夜が逆転してました。
    とりあえず、抱っこしてないとギャン泣きでした💦
    私も、昼間は家事などあったし睡眠不足でどうしていいかわからず一緒に泣いてしまう日もありました🥶

• 9月30日
ゆか

1人目の時、5時間抱っこしたままな日があって1人で交代することもできなくて私が泣きました…
最終的におっぱい→抱っこでゆらゆら寝かす→腕枕したまま寝せるでなんとか布団に置けました

ゴーヤママ

ありました!上の子は特にひどく何してもダメで1時間くらいはギャン泣きでしたね😭
こっちが泣きたくなるくらい毎日それでほんとメンタルやられて育児放棄したくなりました😭
おっぱい、オムツ、縦て抱っこ、歩く、揺れる、一度明るい部屋へ行く、抱っこしながら座って寝る、お包みでおひな巻き、暑いかと思いお包み外す試せる事全て試しました…
魔の3週間、頑張って乗り越えてください😭応援してます😭

のん

大丈夫ですか?
私もありました。2人目はないですが、次は絶対おしゃぶりに頼ります💦