※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

芦屋市と東灘区で耳鼻科を探しています。JRで行きやすく、ベビーカーOKのオススメを教えてください。

兵庫県の芦屋市と神戸市東灘区の市境に住んでいます。
娘が良く耳を痒がるので定期的に耳掃除に通いたいので近辺、もしくはJRで行きやすい耳鼻科を探しています。
オススメの耳鼻科がありましたら教えていただけませんか🤗
出来ればベビーカーOKのところが良いです。

コメント

りえりえ

セルバの松田耳鼻咽喉科は、よく娘を連れていってました。好き嫌いあるとは思いますが、私は優しくしてくださる先生の感じが好きです。ベビーカーはどうだったかな?でも、セルバなので置くスペースには困らないと思いますが。

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます☺️
    そういえばセルバに耳鼻咽喉科ありましたね!
    良く行くのに全然目に入っていなかったです💦
    今度耳掃除行ってみようと思います(*^^*)

• 9月30日
hiro

JR住吉駅近くのわだ耳鼻咽喉科さんに鼻風邪を引いたら行きますが、説明が分かりやすく明るい先生です。病院内も新しく綺麗です。ベビーカーでも入れたと思いますが、そこまで広々って感じじゃないです。キッズルームもある訳じゃないですがテレビはアニメを流してます。
耳の治療?では使ったことがないのにすみません💦

• めぐ

めぐ

情報ありがとうございます(*^^*)
    初めて聞いた病院だったので調べてみたら、良い口コミがとても多くてびっくりしました!よほど良い先生なんでしょうね✨
    娘が今風邪で鼻ずるずるなので…早速行ってみようかと思います💦

• 10月4日
  • hiro

hiro

新しく出来た病院なのですが評判良くて実際行ってみても感じ良かったです!関西のおっちゃんって感じで明るくフレンドリーな先生です😊笑

• 10月4日