※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那の社員旅行が不安で、疑念がある。露出多い女性に注目するのではないか、夜のお店に行くのではないかと心配。旦那は楽しみにしているが、私は行ってほしくない。

旦那さんの社員旅行って不安じゃないですか…?
私が横にいないから、綺麗な女の人みてるんかな。
露出多い人ガン見してるんかな。
夜のお店とか行くんかな。
とか…不安でたまりません…。
旦那は行く気満々で今からウキウキ気分のようですが
私は内心行ってほしくないくらいです、、

コメント

もちこ

社員旅行で何か起きることなんてまずないと思いますよ
夜のお店にいくかは上司のレベルによりますね。

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます…!
    ですよね、そう信じたいです(;-;)
    なるほど…
    行くなって祈るしかないですよね、、

    • 9月30日
はじめてのママリ

わかります!
社員旅行なんてなくなればいいのに!って思います(T_T)

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます…!
    ほんとですよね…(;-;)
    なくなればこんな心配しなくていいのにって思います、、

    • 9月30日
deleted user

夫は、男しかいない職場なのでいつもコンパニオンを呼ぶみたいです😂ピンクではないと思いますがイヤですね〜😅

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます…!
    旦那の職場も男のみです、、
    やっぱりそういうのあるんですね(;-;)
    ありえないですよね…(>_<。)

    • 9月30日
deleted user

うちもたまにありますが、私は全然不安じゃないです!
社員旅行でコンパニオンとか来たりお酒も飲むしベロベロになってますが今日こんな感じだったよ!とか勝手に一々報告してくれるので不安はないです!

どんな会社かにもよりますが、偉い人が一緒の社員旅行で下心丸出しの人もそんなにいないかなと思います🧐
夜に家に子どもと二人きりなのは不安ですが😥笑

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます…!
    そう思えるのすごいです(・_・、)
    私は1度浮気されてるのでもう信じることができなくてなにもかも不安で。

    そう信じたいです(・_・、)
    私も夜は二人きりになります💦こういう時に限って夜泣きしたりするんですよね(ノД`)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過去にあるんですね!😰
    それは信用できなくて当たり前だし不安になりますね😭
    うちは普段まだ何もないので信用出来ているだけで1回でも浮気されたら信用なんて出来ないです!!!
    それは常に行動知らせて欲しいですね😩

    そうなんですよね😭
    あと、最近物騒だからそこも不安になりますね🤮

    • 9月30日
ぽんぽん

まぁ、もしそうだとしても
社員旅行に行って浮気したり
女作って帰ってきたりなんて
ないと思うので多少羽伸ばす
くらいいいと思います😂
綺麗な人見た、露出多い人
ガン見したとかそこまで
心配されたら息が詰まりそう
です😅

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます…!
    そうですね、、
    そこまで考えてたらおかしくなりそうです(;-;)
    あまり考えないようにします💦

    • 9月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    この世の中、男と女しか
    いないのであんまり神経質に
    考えすぎるとキツイだけですよ😅
    逆に他に好きな女できたら
    いつでも離婚してあげるからー😂
    くらいの強気の精神力でいた
    方が旦那様も逆にハメ外したり
    できないと思います😊
    いつもいつも心配して、
    女の子見たでしょとか
    女の人いると嫌だとか
    言っていると旦那様も
    息が詰まって余計に
    他に癒しを求めてフラフラ
    遊んだりしちゃうと思います!
    私が男だったら毎日、女の子の
    ことでピリピリされてたら疲れし
    どーせ浮気してもしなくても
    疑われるなら浮気したって
    いいやーって思っちゃいそうです😂
    逆にどっしりと信頼してもらって
    たら信頼を裏切りたくないと思って
    浮気などしないと思います😊

    • 9月30日
  • りんご

    りんご

    ぽんぽんさんの言葉を読んでたら心がスっと楽になりました…(;-;)
    私もそんな気持ちに切り替えます
    自分が束縛しすぎて疲れてました…
    今あの女の人みたかなとか、仕事中も休憩中携帯で何してるんかなとか…
    そういう自分にももう疲れてすぎてて…

    勇気もらえました。
    ありがとうございます(;-;)

    • 9月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も、もともとはすごい
    ヤキモチ焼きだし束縛して
    ました、、、
    携帯もこっそり見ては
    何でもない女友だちとの
    やりとりでさえ泣いたり、、、
    ぢゃあ、疑うのもヤキモチも
    束縛もやめたら楽になるって
    頭では分かっててもすごく不安で
    心配で1人で辛くても苦しくて
    もがいてました。
    けど、私はそんなうじうじ悩んだり
    嫉妬したりする時間を自分磨きの
    時間にしようと決めて不安に
    なったりしたら可愛い服を
    見たり化粧品をみたりする
    ようにしました!
    嫉妬の塊の醜い心も磨いて、
    外見も磨いて自分に自信を
    持てるようになりました😊
    旦那が他に目移りしないように
    いつまでも心も見た目も綺麗で
    いればいいと思い頑張りました😊
    すると自分にも自信が持てるように
    なり不思議と嫉妬などの気持ちは
    なくなりました!
    こんなに頑張ってるのにそれでも
    ほかの女のひとがよくなったん
    ならいつでも離婚するよ!
    私だってもっと他のいい男の人
    見つけるからー笑笑。って冗談も
    言えるようになりました😊💓
    旦那はお前すごい変わったね!
    明るくなったしよく笑うように
    なったし何より堂々として輝いてる!
    俺はそんなお前が好きだから
    ほかの女は興味無いよ!
    付き合いでどうしても女の子と
    絡むこともあるけど、ただの
    付き合いであってそれ以上も
    それ以下もないから安心して!
    と言ってもらえてすごく安心して
    ます😊💓
    ずっと私が嫉妬してしまって
    いた頃より旦那もすごく優しく
    なったしよく笑うようになり
    ました😊💓
    なかなかすぐに気持ち切り替える
    とか考え方をかえるのって無理だと
    思いますが、ちょっとずつでも
    不安を自信に変えれる日が
    来るといいですね😊💓

    • 9月30日
  • りんご

    りんご

    ぽんぽんさんのお言葉を読んで変わりたいって思えました(;-;)
    私もそうなりたいって思えました(;-;)
    まだすぐにはできないかもしれないけど、
    この今の心も変えたいし、自分の容姿にも自信が持てるように変えたいです
    今は妊娠中だから痩せれないからもしれないけど、産んだらまずはダイエットしたいです。
    女磨きもがんばって旦那を見返したいです
    旦那をこんだけ束縛するのもよくない、逆効果だって分かりました(;-;)
    でも束縛を辞めるとまた不安になる自分がいるのでまずは自分に自信をつけることって気づかされました(;-;)
    心が楽になりました、、

    ぽんぽんさんのお言葉で少しずつかもしれないけど変わりたいって思えました…!
    本当にありがとうございます
    また辛くなったらぽんぽんさんのお言葉を読ませて頂きます、、(なんかキモくてすみません(´`;))

    • 9月30日
deleted user

私はまったくそういうの
気にしないタイプです😅
それにうちの会社も毎年あります💦
宴会でコンパニオン呼んで
盛り上がってますね男性は💧
宴会終わったら
そのままコンパニオンと
カラオケ、終わったら
キャバクラへ行ったり
ガールズバー行ったりしてます😣
露出多い子見たとか
綺麗な人見たとか
いちいち気にしてたら
やっていけないです…笑
旦那にもハメ外しすぎんなよーって
言うくらいですね😂

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます…!
    これからの人生長いのに毎日毎日旦那を束縛なんて自分が参っちゃいますよね、、
    私もふにふにまんさんみたいに強い気持ちを持ちたいです(・_・、)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い嫉妬すると
    疲れると思いますし
    楽しく過ごせるよう
    頑張りましょう😍

    • 9月30日
  • りんご

    りんご

    はい、ありがとうございます(;-;)
    心が楽になりました(;-;)

    • 9月30日