※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
ファッション・コスメ

持ってる服はほとんど、ネイビー、グレー、白、黒ばかりです。出産を機…

持ってる服はほとんど、ネイビー、グレー、白、黒ばかりです。

出産を機に洋服の整理し始めたので、
これからは少しは違う色を取り入れたい!と思っています。

どんな色がオススメですか?
顔立ちなどははっきりしていてオータムカラーと言われたことがあります。

コメント

R

これからの季節なら
ボルドーはいかがですか?✩

mama

カーキやベージュ、テラコッタオレンジもいいと思います🥰

私も服はモノトーンばかりです!😂
でも小物はいろんな色買ってます!黒の服に赤のピアス、パンプスを合わせるだけで雰囲気変わりますし、帽子やバッグも同じ色で合わせると服の印象変わって見えますよ😆👍🏻
オータムカラーならこれからの季節もってこいですね!
ボルドー、カーキ、テラコッタとか色々かわいい色出てます❤️❤️

あーる𓃰⋆⋆

今持っている色に合わせやすくて季節的にボルドーがいいと思いますよ😊
いきなりイエローや薄いピンクでも慣れてないと変な感じになるので( ˊᵕˋ ;)💦
それか、小物を派手な色から挑戦してみてもいいと思います😁

もーも

皆さまありがとうございます!

ボルドー、シックで素敵な色ですね😍
テラコッタオレンジも初めて聞いた色ですが挑戦しやすそうです!
小物も無難なネイビーとかが多かったので、トップスやパンプス、バッグから試してみます😊

聞いて良かったです!
ありがとうございました❣️

はじめてのママリ🔰

お礼後にすみません、オータムなら是非イエロー系のカラーをメインにされるといいと思います!書いてある色はほどんどがあまりオータムが得意じゃないカラーなので魅力が活かせずもったいないかもです。
オフホワイト、黄色っぽいホワイト、ベージュ、カーキ、ブラウン、テラコッタ、サーモンピンク、マスタード、暗めのオレンジあたりがおすすめです。紅葉っぽい色とかアースカラーが馴染むと思います。

• もーも

もーも

マスタードやサーモンピンクも挑戦したことなかったです!
    たくさんありがとうございます😍

• 9月30日