※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたんたん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘との外出で荷物を最小限にしたい方へ、アネロリュックサックのサイズ選びについてアドバイスをお願いします。

6ヶ月の娘がいてアネロリュックサックを購入希望でサイズを大きいのにするか小さいのにするか迷っています(´・_・`)
持ち物は、オムツ、離乳食、肌着1枚、お財布、おもちゃ、授乳ケープです。
荷物はなるべく最小限にしたいので小さいほうで大丈夫かな?と思ってるんですが入るか不安です…。

アネロリュックサックお持ちの方アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします♫

コメント

sheltie

大きいサイズ買いました!
ネイビーです♡
うちの子は8ヶ月なんですが、今からお茶やおやつなども持ち歩かないといけなくなるので、たくさん入ったほうがいいと思い、大きいのにしました。
母子手帳とかも入れてるので、大きいの買って良かったです(*´∀`)
いーっぱい入りますよ♡

• らむたんたん

らむたんたん

返信ありがとうございます♫
    これから荷物が増えますよね>_<
    やはりいっぱい入るんですね♫
    詳しくありがとうございます。
    参考にさせていただきますね*\(^o^)/*

• 4月15日
まっつぁん

わたしは大っきいほうを使ってます。
小さい方の大きさはわかりかねますが、子供は荷物できちゃうので大っきいほうを使ってますが、使いやすくて重宝してます。
買い物行っても少しなら入るし、いいですよ。

• らむたんたん

らむたんたん

なるほど…大きくて余裕があれば、たしかにお買い物したとき入れられますね(*^_^*)
    やはり大きいほうが良さそうかなと思ってきました。
    参考にさせていただきます。

• 4月15日
♡3児mama♡

絶対に大きい方がいいです!!
ミニは全然入らないと思います( ´△`;)

• らむたんたん

らむたんたん

みなさんにアドバイスしていただき大きいのを購入しました*\(^o^)/*

• 4月15日