※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

会社の飲み会久々だから快く送り出したけど早く帰っておいでよ。って、…

会社の飲み会久々だから快く送り出したけど
早く帰っておいでよ。って、言ったのに
この時間まで帰ってこないのは流石にない。
連絡の1つもない。
一応家庭持ちなんだけどなー。
子ども居るんだけどなー。
これで何回目だよ、朝帰り。

私が年1の息抜きで朝帰りしたら
爆発的に怒るのに。謎すぎ。

次、朝帰りしたら実家に帰ります。
って言ってあったんだけどな。
起きたら荷造り始めようかな。
いつまでも甘やかしてたらだめだな。
もうそろ自覚持てないのかなー。

あー、憂鬱。胃が痛い。もうむり。

コメント

☆ジュジュ☆

初めまして!
旦那さん、帰って来ましたか?
とちぱいさんは眠れました?
うちの旦那も、飲みに行く前は、
今日は早く帰るから、
俺変わったから、
と言いつつも、いざ出かけて飲み始めるとお花畑に入り込んでしまうのか、朝方まで帰って来ません!
2軒目3軒目とハシゴし、移動する時は連絡してとどれだけ言っても、飲むとパッパラパーです!
何回離婚話したか…。
泣きながら私に土下座した時もありましたけど、直りません。
待つ身って、嫌ですよね(´-ω-`)
イライラして寝れないし、
まさか女の子といるんじゃとか不安にもなるし!
私はまだ妊婦ですが、子供が産まれても朝帰りって本当頭来ますよね!
父親としての自覚持てと言いたいですね!
じゃ、子供預けるから朝まで飲んで来ていい?って言ったら、母親だろ!とか激怒するんでしょうね!
じゃ、父親は何しても良いのかみたいな。
頭来ますよね〜!