※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お仕事

パチンコ屋でのアルバイトについて、家族に相談したら反対されました。他の仕事やパートをしている方、どんなお仕事をしていますか?

パチンコ屋でのアルバイトは
悪いイメージでしょうか??
シフト制で時給もよく
パートやアルバイトがなかなか
見つからなく、、、

パチンコ屋で募集してたので
旦那さんに相談すると
反対派されませんでしたが
自分の親に、言えないみたいな
ことを言われました!

みなさんはどんな仕事やパートしてますか?

コメント

私もパチンコ時給高いし考えてましたが、タバコ臭くなるから子供のお迎えに行く前に服着替えに家に帰って…とかの手間が増えるなと思ってやめました😥
親に言えないとかは無いですが、自分も副流煙でガンの確率増えるし子供にも…と考えたら母親が働く場所ではないかなと私は思いました😭

• あまら

あまら

なるほどなるほど😭😭😭
    パチンコ屋さんにすら
    入ったこと無かったので
    勉強になります!やめます!笑

• 9月29日

退会ユーザー

禁煙のパチンコ屋があれば働きたくて調べたけど私の家の近くにはありませんでした😱

• 9月29日
  • あまら

あまら

そんな所もあるんですね!
    パート探してるのですがなかなかなくたぬ😭

• 9月29日

退会ユーザー

私も探し中です〜😱
    面接で初めて落ちたので、心折れました笑

• 9月29日
咲や

パチンコ屋で働いた事がある人に聞いたら、パチンコの玉をケースごと運ぶ肉体労働か、若ければワゴンでドリンク販売する仕事らしいです😅
一般的には風俗よりは良いですが、あまり良い印象を持たない人が多いですね😅
男性でもパチンコ屋から転職したとか聞くレベルですので

パチ屋のコーヒーレディしてましたが、早番のスタッフさんは女性陣みんなお母さんでしたよ😌💕
早退しやすい、給料いい、17時までに退社できる。
だから、子持ちには最高の仕事らしいです🙆‍♀️
制服から私服に着替えて帰るのでタバコ臭さとかもそこまで気にならないですよ!

こま

以前働いてました!
印象はイマイチですが、時間の融通はきくし給料いいしでした😌

ちなみにタバコ臭は来年から全店舗禁煙になります🙌
あと着替えは基本制服を着て外に出ることがアウトなのでお店の更衣室で着替えます!
最近は箱ではなく計数機が主流なので仕事内容的にはかなり楽ですよ😌

今は全然違う職種ですが💦

ととろ。

一般的に良くないのかもしれません。
面接だけ行ったことありますが(その時独身)、面接官に「親御さんは反対などされてませんか?」って聞かれました。セレモニー関係の面接行った時も聞かれましたね(><)

現パチンコ店で働いています。とは言っても ホールスタッフとかではなく 特殊かもしれませんが 事務員してます。当然あまり良いイメージは無いでしょうね( T_T) 煙草臭いしうるさいし変な客もいるし…昔に比べたら肉体労働は減りましたけど でもまだまだ肉体労働があることには変わりないですし⤵︎…
私の場合 事務員なので一切接客はしないですし 事務所にこもりっきりなので あまり言える立場ではないですが💦
でも 日中働いているパートさんはみんなお母さんですし 2歳、3歳の年子がいます私は結構早退したり 休んでしまったりしていますが 一切文句も嫌味も言われた事も無いですし 皆さん良い人達なので 楽しくやっているのは事実です(^^)