※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡
子育て・グッズ

3ヶ月から飲めるアクアライトのりんご味は3ヶ月の子供にどの量くらいならあげて大丈夫でしょうか??

3ヶ月から飲めるアクアライトのりんご味は3ヶ月の子供にどの量くらいならあげて大丈夫でしょうか??

コメント

いらないと思いますが、飲ませるなら極少量にしておいたほうがいいと思います。
味が好きならミルクや母乳飲まなくなる可能性もありますし。。

• 𝓡

𝓡

回答ありがとうございます🙏🏼

• 9月29日

授乳の妨げにならない程度…ですのでごく少量ですが、水分補給目的なら離乳食前は母乳やミルクで良いとされています!
そしてりんご味ですと甘みがあるので、もしかすると甘みに慣れて離乳食で苦戦してしまうかも…なので無理してあげなくて良いと思いますよ💦

• 𝓡

𝓡

そうなんですね!気になっていたのでくわしく教えて下さりありがとうございました🥺🙏🏼🙏🏼

• 9月29日
マリー

まだ早いとおもいます。
母乳やミルクだけで
いいみたいです。
母乳やミルク飲まなくなりますよ😰

• 𝓡

𝓡

回答ありがとうございます🙏🏼🙏🏼

• 9月29日
マヤ

何か飲ませなきゃいけない理由でもあるんですか?

特に無いなら飲ませない方が良いと思いますよ😅

• 𝓡

𝓡

3ヶ月からと書いてあったので 飲ませるなら のつもりで質問しました😌
    回答ありがとうございます!

• 9月29日
ニコ

ジュースは、甘いのであげない方がいいですよ!
うちの子は、ベビー麦茶しかあげてません😅

ゆうか

母乳やミルク飲まなくなる可能性が高いし、必要ないと思います😢よくて1滴ですね