※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

ディズニーランドデビューする2歳の娘!夜は待つのが嫌なのでレストラン…

ディズニーランドデビューする2歳の娘!
夜は待つのが嫌なのでレストラン予約しようと思うのですが、それほど高くなく(おとな1人〜3000円くらい)お子様メニューまたは子供にとりわけしやすいメニューがある店ってありますか?

コメント

ユイコ

クリスタルパレスレストランはビュッフェなので子供でも食べられるものたくさんありますよ!

ELLY

北斎は和食なのでうどんがあったので子供はうどんを食べました。あとイーストサイドカフェもお子様メニューがありパスタなので取り分けできました🙆‍♀️
お値段も2千円前後だったと思います。

yuki

ランドで予約ならば
クリスタルパレス・北斎がよく使ってました🙋

予約なくても少しずれた時間帯ならばハングリーベアカレー・ウッドチャックとかは席数もありますし良いですよ!

ママリ

ちょっとずれてたらごめんなさい💦
予約なしでもビックサンダーの隣にあるカレー屋さんはかなり座席数があるので17:20くらいまでに着けばけっこう席空いてますよ❢