※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長くなりますが、ディズニーの計画を立てるのが得意な方お時間あればよ…

長くなりますが、ディズニーの計画を立てるのが得意な方お時間あればよろしくお願いします💓

娘が1歳1ヶ月のときに、初めてランドへ行きます。いろいろ決まってきてはいるのですが、周り方や過ごし方などアドバイスをください!

☆行く人
旦那、私、娘、実母、2日目から合流の義両親

☆日程
遠方からなので2泊3日です。
1日目 移動→ボンヴォヤージュでお土産を買う、イクスピアリで夜ごはん→オフィシャルホテル泊
2日目 義両親と合流してランドへ→朝ごはんはランド内で軽く済ませる→お昼と夜はレストラン→18時頃まで遊んでオフィシャルホテル連泊
3日目 ホテルで朝食→帰宅

☆乗りたいアトラクション
ハニーハント、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、バズ(全部ではなく、この内のどれかに乗れたらいいな程度です)
ハニーハントとバズの両方ともファストパスを取るのは無謀ですか?
他にショーかパレード1つは見たいですが、何をやっているのか、娘は何が楽しめるのか分かりません…

☆レストラン
お昼か夜どちらかは予約しようと思っています。両方とも予約しちゃうと時間に追われますか?
調べたらポリネシアンテラスレストランと、ザダイヤモンドホースシューがキャラクターに会えるそうですね。娘は静かに座っていられないので、いろいろ見て楽しい場所がいいのですが…どこがいいのか迷います。

やりたいことはたくさんありますが、1番優先したいのは、娘のご機嫌です。2ヶ月後の様子はわからないですが、今は伝い歩きができる状態です。2番目は義父が並ぶのが嫌いなので、時間の有効活用です。

わからないことだらけですが、答えていただけるところだけでもいいのでコメントよろしくお願いします!

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

曜日にもよりますがハニハンもイッツアスモールワールドもバズもファストパス取れると思いますよ!混んでたらそのうちの2つのファストパスが取れたらいい方って感じです!パレードはファストパスとかレストラン次第で見れると思いますよ!ただ始まる前から場所取りしてる人とかもたくさんいるのでもし座ってゆっくり見たかったら早めに場所取りした方がいいかと思います!乗り物はダンボとかピーターパンとか汽車とかなら楽しめるのでは?と!あとはトゥーンタウンは小さい子も楽しいと思います😊

• ママリ

ママリ

ファストパス結構大丈夫なんですね!
    二手に分かれて場所取りもアリですね。
    ダンボ、ピーターパン、汽車、トゥーンタウンもリストに入れておきます!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ぴ

疲れなさそうなゆっくりとした計画でいいと思いますよ!

ハニーハントとバズのファストパスをとるのは日にちによると思いますが、今ハロウィン期なのでランドは少し混んでる気がします。(混雑予想にて)

わたしはいつも行くとき、
レストランは予約しないで
お子様メニューがおいてある
ところにはいって食べます!
乗り物、ショーを優先したいならレストラン予約もどちらかの方が時間に追われなくいいとおもいます!

一歳なる前にも連れて行ったことあるんですが、ショーみては喜んでたり着ぐるみだいすきなのでキャラクターみてははしゃいだりしていましたが朝が早かったのでほぼ寝てました笑

並ぶのをさけるのはやっぱりディズニーでは無理だとおもいます、、
お子さんが乗れない乗り物は
交互にのることができて片方が待ってたらもう片方は並ばなくてもいいシステムはありますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    いつも行かれるときはどこのレストランに行っているか、よければ教えていただけますか?
    1歳前でも楽しめたんですね!娘が喜んでくれるかドキドキです!
    片方は並ばなくていいっていうシステム素敵です。乗りたいやつ乗ってる間のんびり待っててもらおうかな😅

• 9月29日
  • ぴ

クイーンオブハートのバンケットホールとグランマサラ
    によくいきます!グランマサラの方がわたしは好きです!

娘さんも楽しめたらいいですね☺️

• 9月30日
あやん

まずはハニーハント取った方がいいかと思います😊バズの方が比較的取りやすく、また待ち時間もプーさんより少なめなので🙆‍♀️
行く時期によりますが、10月から子供向けのジャンボリミッキーが始まるので人多いかもですが楽しめると思います!youtubeで踊り方などあって息子も音楽聴いて楽しそうに見てます✨

レストランは朝か夕のどちらかの方が入ってから待ち時間等に合わせて計画立てやすいのでいつもそうしてます(^^)後はアンバサダーホテルのシェフミッキーはビュッフェ形式のレストランで、キャラクターが席まで来てくれて写真撮ったり触れ合い出来るのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ジャンボリミッキー知らなかったです!調べたらすごく楽しそうですね✨
    夕方の予約が良さそうですね!シェフミッキーは、泊まらなくても予約できるんですか?

• 9月29日
  • あやん

あやん

朝食は宿泊者限定ですがランチとディナーはいけたと思います!ただ結構人気なので予約取るの結構難しいみたいです😭

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

わかりました!調べてみます😊
    教えていただいてありがとうございました✨

• 9月29日