※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
子育て・グッズ

3歳の子供がこどもちゃれんじに興味を持っている。やってみたいと言われたので、経験者の意見を聞きたい。

こどもちゃれんじについて⭐️
今、3歳の年少のムスメがいるんですけど、こどもちゃれんじやってみたいって言われたので、遊びながら学習できそうだし本人から言ってきたのでやらしてあげたいなーって思うんですけど、やってる方、やらしてた方、やらせて良かったことや悪かった事などご意見を聞かせてください💓🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月おもちゃとDVDが届くのでよく遊んでくれます!付録はトイトレに役立ったり、しまじろうのDVDのおかげで外に出るときは毎回帽子をかぶってくれふようになったり…いい事もたくさんあります!
でもうちは幼稚園に通い始めたら辞めようと思ってます💦

• あみっち

あみっち

ありがとうございます!!
    色々役に立つ事はありますよね😊DVDみながら学べるっていいですよね!!
    ちなみに幼稚園はじまったら辞める理由って聞いてもいいですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今みたいに日中お家にいるわけじゃないし、幼稚園で学んでくる事も多いかなーと思って辞めようと思ってます😊周りもそういう人多いです😣

• 9月29日